ナチュラルクリーム | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

まもなく、ハンドクリームが必須な季節、到来で~すもみじ

$aroma cafe-ナチュラルクリーム
私オリジナルのナチュラルクリームキラキラ

先日のチャリティーイベントで購入してくださった方から、注文を受けましたニコニコ
アトピーのような症状(かゆみと色素沈着)があるそうなのですが、クリームを塗ったらよくなったとのこと。
お友達にもあげたいからと5個も頼まれちゃいましたチョキ

去年から依頼があれば作ってきたナチュラルクリーム。
この1年で何個も使ってるリピーターさんもいらっしゃいます。
リピーターの方は、やはり「市販の化粧品が合わない」「子供と一緒に使いたいから」。。。という声多し。
特に皮膚トラブルで悩んでる方には重宝されてますグッド!
夏場の汗疹や慢性的な湿疹、アトピー体質、火傷etc。
まぁ、薬ではないので、治るとか良くなるとか言えませんが。。。皆さんの好評は上々ですアップ

残念ながら、材料費が高騰したため、去年より100円アップさせていただいてます。(800円です)
依頼あればお作りしてます。気になる方はお問い合わせくださ~い手紙


詳細はこちら → natural cream

ナチュラルクリームは、材料を厳選し、手作りしております。
雑貨扱いとしてお売りしています(化粧品・医薬品ではありません)
使用に関しては、各個人の自己責任のもとお使いください。


ブログランキングに参加してます
(crick here)
bloglank