リフレ講座 for プロ | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

昨日は、リフレクソロジー実技講座 for プロフェッショナルでしたあし

生徒さんは、以前、ボディワーク系のサロンで働いていたMさんニコニコ
今は違うお仕事をされてますが、数年ぶりに勉強したいという意欲がでてきたそうです。
たっくさ~んあるリフレの学校の中から、たまたまこのブログを見て「これだっひらめき電球」と思ったとのこと。
選んでいただいて本当に嬉しいですニコニコ しかも、遠方(神奈川)から。。。


$aroma cafe-リフレ実技1
やはり、経験者はいくらがブランクがあるといっても、のみこみが早いです。
午後からは、ひたすら実技の時間でしたあせる
Mさん、「やっぱり、リフレは楽しい~ラブラブ」とおっしゃってました。


$aroma cafe-リフレ実技2
手つきもキレイ~ラブラブ!

1日講座でしたが、以前の勘を取り戻したようでした。
後半は、すんなり手が動いていたので、モデルとなってる私もつい寝そうになってしまった叫び
ほんとに気持ち良かったですわにひひ 
Mさん、お疲れさまでした。


私が行っているリフレクソロジー実技講座は、3日間コースと1日コース。
1日コースは、初心者向けとプロ向けに分かれており、気軽に受講できると喜ばれています。
基本、マンツーマンのプライベートレッスンです。
詳細はコチラ↓
リフレクソロジー実技講座

気軽にお問い合わせくださいね。


ブログランキングに参加してます
(crick here)
bloglank