愛知県豊田市の嗅覚反応分析士
インストラクター 岩本なおみです

初めましての方はこちら

 

 

本日は、好奇心モリモリな国友みどり先生コンサルデーでした。

 

ハーバリウムアロマサシェかわいぃグリーンハーツ

 

 

去年のゼロからのスタートの時点とは、いろいろ迷うことや悩むことの内容が変わってきています。

 

何もしなければ、当然何も起こらないので、課題が見えているというのは、動いている証拠でしょうかウインク

 

半年かけて継続していくうちに、思っていなかった発見があったりします。

また、回りまわってやっぱりこうでしょ!ということも。

 

 

そして、客観的って大事というお話です笑い泣き

 

今日はプロフィールの添削から。

前提出したのは履歴書でしたからね爆  笑

 

 

今日はみどり先生と2人だったので、じっくりお話できました。

ちょっと脱線して、私の質問コーナーにもお答えいただきましたキラキラ

 

 

私のテーマは「楽しく」です照れ

夫の出番ですわニヤリにひひ‥ あ、夫と踊るわけじゃない(笑)

 

 

いろんなことを楽しんで、違う方向にも目を向けて、広く見渡してバランス良くラブ

 

 

最近はみどり先生との打ち合わせもなかったので、最後の30分はみどり先生のお話を。

 

私、アドバイスが上手になってきているんですってよニヤニヤ

 

原点に戻ったり一歩進んだり、ゆっくりと現状を見てまた原点に戻る。

そんな時間は大切ですね。

 

みどり先生、今日もありがとうございました!

 

 

 

個別セッション・キャンペーン中です

↓↓↓↓↓

 

開催可能日

《5月》

15日  15:00〜

18日  10:00〜  

19日  13:00〜  15:00〜

20日  10:00〜  13:00〜  15:00〜

21日  10:00〜  13:00〜  15:00〜

24日  13:00〜  15:00〜

28日  10:00〜  13:00〜  15:00〜

29日  10:00〜

31日  13:00〜  15:00〜

 

《6月》

  2日  13:00〜  15:00〜

  3日  10:00〜  13:00〜  15:00〜 

  4日  10:00〜  13:00〜  15:00〜 

  5日  10:00〜

 

日程は随時追加していきますルンルン

 

お申込みは→→→こちら

 

または、公式LINEから

 

 

 

 

 

 
個別チェックではなく、グループでの体験会も行っています。

こちらも5月末までお得なモニター価格です。

 
アロマチェック〜嗅覚反応分析体験会〜
zoomオンライン
5月15日(土)10:30〜12:00
5月19日(水)10:30〜12:00

 

 

 

 公式LINE始めました♡ こちらからもどうぞ

 
 
□オンライン体験会の流れ →→こちら

 

 
□体験会のご感想→→ こちら

 

 
 
 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会