デモ | ma-のnail日記

ma-のnail日記

まーです。ブログもネイルもひよっこですが、よろしくお願いします。

昨日TATに行った時にココイストの
店頭デモで1本付けてもらいました爆笑

素敵~ラブ
サラ~っと、こんなん描けるようになりたい。