寒い日はアロマハンドトリートメントがおすすめ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室
日本産精油yuica認定教室

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマトレーナーの小川高根です。

 

インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪



ブログは、なかなか更新できませんが 

日々のレッスンなどの様子は

インスタグラムにも

載せておりますので良かったらご覧ください^ ^

 

 

「アロマハンドトリートメント」は
至福の心地よさを届ける癒しのひと時。


頑張り屋さんの「手」を
優しくいたわる時間です。

 


 『NARD アロマ・アドバイザー講座』
「アロマハンドトリートメント」を学ぶ回。


生徒さん達にも
「ぜひ覚えてもらいたいなぁ」と…

テキストには載っていない
教室オリジナルのおすすめの手技も
練習していただいています😊


これは、ボタニカルガーデンの
アドバイザー受講生さん」だけに
特別にご用意した特典レッスンです🌿

image

ペアになって
アロマハンドトリートメント練習。


優しく包み込むようにゆっくりと
指一本一本まで優しくケアしていきます。

image

手先が冷たい
「冷え性」の生徒さんは多いのですが…

指先まで優しく丁寧に
トリートメントをしているうちに



あ、手が温かくなってきた!



血行がよくなって
手がポカポカしてきました𓂃𓈒𓏸


心地良い香りと優しいタッチングで
気持ちも穏やかになって
リラックスする時間です。

 

 

アロマハンドトリートメントは
やっぱりいいなぁ。


寒さが身にしみる季節。


ご家族や大切な方に優しい手の温もりを
届けてみてくださいね。

 

 

 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース
(基礎クラス)

 

(上級クラス)