メディカルアロマの資格コースがはじまりました | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマトレーナーの小川高根です。
 

インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪



メディカルアロマの資格を取得する
『NARDアロマ・アドバイザー講座』
オンラインクラスが始まりました。


オンラインでご受講いただいたのは
静岡県在住の生徒さん。


「家族の健康管理にメディカルアロマを活用していきたいと思って…」


「アロマを通して、家族に自分が癒しを与えられたらいいな」と目標を話してくれました。


Lesson1は、アロマの基本のキについて
じっくり学んでいきます。

 

  


オンラインでも、あらかじめ

ご自宅まで精油キットを送っているので

香りもしっかり確認していただけます。

 


そして、分かりやすく伝わるように

画面越しでも、いろいろなものを駆使して

お見せしていますよ^ ^

 



今までも、アロマは好きで
自己流で楽しまれていたそうですが…

危険な使い方をしていた事が分かったり
「アロマテラピーって、こんなに奥が深いのですね!」と驚かれていました。


遠く、静岡県からご参加いただき
ありがとうございました!


 

実習のアロマクラフト作りは
少し先になりますが、どうぞお楽しみに♪

 

 
メディカルアロマの知識は一生の財産。


これから全12回楽しみながら
アロマの学びをじっくり深めていきましょうね^ ^


 

 



◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

 

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース