長野県からアロマアドバイザー講座をご受講いただきました^ ^ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室


吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマ・トレーナーの小川高根です。

 

 


NARDアロマ・アドバイザー資格コースが順調にスタートしています。

 
今回の生徒さんは、なんと、長野にお住まいの方!

 


はるばる、長野からご連絡をいただき、オンライン講座がスタートしました。


NARDの認定校をいろいろ探されていたそうで
当教室を選んでくださって、ありがたい限りです(涙)


image



オンラインでも、香りを体感しながら学んでいただけるように、事前に香りのキットや資料などを
ご自宅に送らせていただきました。



オンライン講座を受講された生徒さん達からは、
香りのキットが好評です♡

 

レッスン後は、残った精油でブレンドを楽しまれているそう^ ^

image

出来るだけ、リアルに伝わるようにと、
パワーポイントで作った資料や写真も

シェアしながら2時間半のレッスンを終了。

 

 


昔、息子が水イボができた時、精油でケアして、

回復するまでの経過写真までご紹介しちゃいました。


 

インパクトがありましたよね(笑)


お見苦しくて、すみません😅

image
 


長丁場のレッスンとなりましたが…

 

「あっという間の時間で、精油に対する思いがガラッと変わりました。

 

講座の説明がわかりやすくて、先生のお教室を選んで良かったなぁと、これからますます楽しみになりました」

 

との嬉しいご感想をいただきました。

 


 

遠方にお住まいの生徒さんに

足を運んでいただかなくても


往復時間や交通費のご負担をかけずに

レッスンが出来るのは

私にとっても嬉しいことです。

 

 

東京と長野との距離を感じない

「オンライン講座」の良さを改めて実感しました。

 


オンラインって凄い♡


 

笑顔がとても素敵な生徒さん。
 

長野県からご受講いただき、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

 


 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース