”久しぶりの猛勉強♪何のために勉強するの?” | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 

NARD アロマテラピー協会認定校

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
の小川高根です。

 


インスタグラムを始めました。日々のレッスンの様子などをアップしています♪

 

 


今日は、2名の生徒さんの
NARD アロマ・アドバイザー資格取得コース
認定試験がありました。

 

結果は…

二人とも、見事高得点での合格♡

 

 

 

本当におめでとございます。

 

image

 

 

99点という素晴らしい結果を出したにも関わらず

 

「本当にごめんなさい・・
満点取りたかったーーー!」

 

とお詫びのメッセージを下さった輝子さん。

 

 

いえいえ、全く謝る必要はございません(笑)
 

素晴らしい結果に拍手です^ ^

 

 

 

でも、真面目な輝子さん。 

 

 

一生懸命、取り組んできたからこそ

99点という素晴らしい結果にも関わらず

 

「悔しい!」という気持ちを持たれたのでしょうね。

 

 

image

 

 

いつも楽しそうに
NARD アロマ・アドバイザーコース

に通ってきて下さった輝子さん。

 

 

NARD アロマ・アドバイザーの試験勉強も

 

「試験に受かるために勉強するんじゃない。

その先のアロマで、歓ぶ笑顔の為に勉強している」

 

との思いをブログに書かれていました。

 

 

 

ブログから受ける輝子さんの印象は

キラキラ系女子という感じがしますが(*^_^*)

 

実は、某有名国立大学・理系出身の才女。

 

 

 

落ち着いていて、頭の良い女性だなぁというのが

私の印象です ^ ^

 

 

 

試験後に

 

「私がここまでアロマを好きになれたのも、

先生が楽しく愛情を持って教えてくださったからです♪


私にしかできないアロマを伝えていきます!」

 

との嬉しいメッセージをいただきました^^

 

 


  


 

猛勉強の努力が実って良かった!

 

 

私も嬉しいです♡

 

 

NARD アロマ・アドバイザー合格

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを本格的に学べる
 

 

  
◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
 

 

 

 

 
 
  

 

 

<ハーブガーデンのあるアロマスクール>



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース

 

 

 
 
{E3C92660-945A-4D36-AD81-5DD8F4CF290E}