「おかえりなさい」の香り | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 

 

 

 


新たに、生徒さん達をお迎えして

NARD アロマ・アドバイザーコースがスタートしました!
 

 

 

一回目のレッスンの実習では、

「ルームスプレー」をお作りいただいてます。



子どもも大人も、一歩外に出れば

いろいろな事がありますね。

 

 


「嬉しい日も、心が疲れた日も、玄関のドアを開けたらホッと出来る家でありたい」


そんな気持ちをこめながら

玄関用のルームスプレーを作られた生徒さん。

 

 


タイトルは「おかえりなさい」

 


ブレンドからも優しさが伝わってきます♪

 

 

 

 

そして、もう一人の生徒さんは
「refresh」をタイトルに

リビング用スプレーを作られました。


医療のお仕事に携わる生徒さん達。


自分自身のメンテナンスも大事ですよね。
 

 

 


二人共、顕微鏡で植物をのぞいていく作業に
「ワァ― 面白い!」と
感激されている様子が印象的でした^^

 

 


3時間にわたるレッスンも
「とても楽しくて、あっという間だった」と
笑顔でおっしゃっていただき、ホッとしました。



様々なキャリアをお持ちの生徒さんが

来てくださるので、私自身も多くの事を

学ばせていただいてます。



アロマの世界に一歩、踏み出した生徒さん達。



これから、全12回、
楽しく

メディカルアロマを学んでいただけますように♡

 

 

 

   

 

 

 

 

 

◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを本格的に学べる
 

 

  
◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
 

 

 

 

 
 
  

 

 

<ハーブガーデンのあるアロマスクール>



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定

 

 
 
{E3C92660-945A-4D36-AD81-5DD8F4CF290E}