ナード・アロマアドバイザーの扉を開くこと。 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 

NARD アロマテラピー協会認定校

吉祥寺アロマ教室 ボタニカルガーデン
の小川高根です。


今週から新たに開講する
NARDアロマ・アドバイザーコースのテキストが届きました。
 


ピカピカの真新しいテキストです^^ 

 

{43C8DF3A-C70C-466B-8C05-52F96DD76C74}


 

忙しいお仕事の合間をぬって

「メディカルアロマの勉強を始めたい」と

NARD アロマ・アドバイザーコースをスタートされる生徒さん。

 

 

大人になると、学ぶことから少しずつ遠ざかり、自由に使える時間も限られてきます。


「仕事や家事、育児が忙しくて時間がとれない」など

さまざまな制限がある中、歩を踏み出して…

 

「学びたい」という貴い気持ちを持って、通ってきてくださる生徒さん達。

その想いに触れるたび、身の引き締まる思いです。

 
 

 


image


 

NARD アロマ・アドバイザーコース は全12回。

 

 

40種類の精油を使って、生活の中でアロマを〝使いこなせる″ようになることを目標としています。
 

 

生活の中で実践して、体感してこそのアロマテラピー。

 

 

そのため、全てのレッスンで、風邪予防ジェルや肩こり・腰痛オイル、美容オイルなど、
アロマクラフトが作れる実習 もご用意しています。

 

 

 

アロマクラフトは、作る楽しみも、使う楽しみも味わえるので、みなさん、実習の時間をとても楽しみにされています。



やっぱり、大人の学びは楽しくなくちゃですよね^ ^






 

 

アロマテラピーは、自分や大切な人の健康を支える頼もしい知識と技。

 

 

 

心地よい香りは、生活を豊かにしてくれるスパイスのようなものだとも感じてます。

 

 

 

私自身も精油を手にしたことで、人生が彩り豊かなものになりました^ ^

 

 

 

12回のレッスンを通して、楽しく学んでいただけるよう、心をこめてお伝えしていきます。

 

 

 




◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを本格的に学べる
 

 

 
◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
 

 

 

 

 
 
 

 

 

<ハーブガーデンのあるアロマスクール>



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定

 

 
 
{E3C92660-945A-4D36-AD81-5DD8F4CF290E}