合格!アロマテラピーを伝えてくれる仲間が増えました^^ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 

NARD アロマテラピー協会認定校

吉祥寺アロマ教室 ボタニカルガーデン
の小川高根です。

 

昨日は、NARD アロマ・アドバイザー 試験がありました。

 

結果は見事、高得点での合格!


生徒さんの頑張る姿を見てきただけに、私もとても嬉しいです。

本当におめでとうございます^^
 




5カ月前は、全くのアロマ初心者さんだったMさん。




今では40種類の精油を使って、症状別にMyレシピを組み立てられるまでになりました!


 

(Mさんが作成したレシピです)

 

image
 


ご自身や家族のケアのために「メディカルアロマを学びたい」とスタートされてから5カ月間。



レッスン以外でも、自宅で精油をいろいろ試されたり、復習ノートを作られたり、とても熱心に学ばれてきました。

 


そんなMさんの真摯に学ぶ姿を見ながら
「ますます自分も頑張らなくては」と励まされました。


image



恒例の卒業記念は

「ブラックマロウウォーター」
クラフト作りに便利な「シリンダー」を贈らせていただきました。
 
 

 

 

アロマテラピーを伝えてくれる人がまた一人増えました^^


 

ここからが新たなスタートライン。
NARD アロマ・アドバイザー として、学んだ知識をどんどん実践していってくださいね。

 


 

今後のご活躍がとても楽しみです。


 

 

+++++++++++++++++

 

 
 
 
 

 

 
◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
 〈フランス式メディカルアロマを本格的に学べる〉
 
 
  
 
  
◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
 
 
 

<ハーブガーデンのあるアロマスクール>



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定