サクラ咲く♪アロマ・アドバイザー試験対策講座 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

NARD JAPAN認定

アロマ・アドバイザー資格コース 全12回のレッスンを終えて

いよいよ、資格試験を迎える生徒さん。

 

 

先日、オリジナルの模擬テストを行いました!

 
 
当初は「テストが心配」と不安気な様子でしたが…
 
 
アロマテラピーをしっかり理解されているので
「きっと大丈夫!」と信じてましたよ^^
 
image
 
 
模擬テストの結果からも、
一生懸命、勉強されているのが伝わってきました。
 
 
小さなお子さんがおられて忙しい中、
勉強時間をやりくりするのは
大変だったと思います。
 
 
生徒さんの頑張りに頭が下がります。
 
 
image
 
40種類の精油。
 
 
たくさん学んできましたね^^
 
 
最後に、精油の香りも確かめながら
成分や使い方、禁忌事項などをチェックしていきました。
 
 
「試験勉強をしていく中で体の事とか、
いろいろな事が繋がって
アロマがもっと楽しくなりました」
と話されていた生徒さん。
 
 
楽しみながら学んで下さるのが
とっても嬉しいです^^
 
 
試験がいつまでたっても、私は苦手ですが…
 
 
勉強をしていくと、学んだことが繋がって、
学べば学ぶほど見えてくるものがあるんですよね。
 
 
サクラ咲く日までもう少し!
応援しています♡
 
 
 
+++++++++++++++++++++
 
■お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 〈メディカルアロマを基礎から学べる〉
 
    
*4月スタート生募集 ・ 無料説明会を開催しています
 
 
 
 
 
{785AC54E-C4D3-48FE-9D4A-D728AC229A9D}
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
■メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザー資格コース


■アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座

 

レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで