頼りになるね♡オレガノカプセル | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

激しい嘔吐や下痢などを引き起こす

「ノロウイルス」
 
  
今年もノロウイルスが大流行しているとのこと。
 
 
感染力が強いので、小さいお子さんや
ご高齢の方がいる家庭は心配ですよね。
 
 
予防には「手洗い」が基本ですが・・・
 
 
こんなとき、我が家の感染症対策は
ずばり「オレガノカプセル」
 
 
この時期は、生徒さん達からのご注文も増えています。
 
{4DBBF691-2662-44E8-8D81-1CB8F61739F4}
 
「天然の抗生物質」とも言われる
オレガノの精油。
 

★「オレガノカプセル」とは…
 
ナタネ油にオレガノ精油を配合した
プラナロム社の栄養補助食品です。
 

感染症シーズンに大活躍!
そして、感染症にかかってしまった時にも
免疫力アップに役立ちます。


『国境なき医師団』の医師や看護師達も
さまざまな感染症に備えて、利用しているというアイテムです。
 
{30A0FB48-A86A-4876-9030-2595A753AD40}

オレガノ精油は「抗感染作用」が
最高ランクの星5つ ☆☆☆☆☆
 
 
ウイルスや細菌からの感染を抑える力に
非常に優れています。
 
 
オーストラリアなどでは、
風邪やインフルエンザの流行シーズンになると
ヘルスフードショップに、ずらりと並ぶほど
人気があるそうですよ。
 
 
免疫を刺激してくれる作用もあるので
 

「マズイ、風邪をひきそう…」
 
「ここ一番、絶対に風邪をひきたくない!」
 
「今日は疲労困憊(:_;)」
 
などの時にも、オレガノカプセルを飲んでいます。 
(基本的には、精油の飲用は推奨していません)
 
 
おかげさまで、毎日元気に過ごして
ここ数年、全く風邪をひいていないのですが… 
 
 
「風邪をひかない人は、免疫反応が鈍っている。時々は風邪をひいた方が良い」

と言う方もいますよね。
 
 
うーむ(ー ー;) 

でも、風邪をひきたくても、ひけない人は
どうしたら良いのでしょう…。
 
 
風邪をひきたい時には
オレガノカプセルを飲むのを
やめれば良いのかもしれない…(笑)
 
 

感染症を予防して、抵抗力をつけたい時には
「オレガノカプセル」が頼りになります^ ^
 


 
 
 
*お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 
 

*無料説明会を開催しています
 
 
{785AC54E-C4D3-48FE-9D4A-D728AC229A9D}

☆1Dayレッスン☆
  
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザーコース


アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座


 
1日で資格が取れる

アロマ フレグランスストーン 認定講師養成講座


レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで