学びの秋♡ 9月生アロマアドバイザーコースが始まります! | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

まだまだ、残暑が厳しいですが
「学びの秋」到来ですね。



来週からスタートする

NARD JAPAN認定
のテキストが届きました!


ピカピカのテキストが眩しいです〜ウインク


私のテキストは、すでに悲しいくらい
年季の入ったものになっております。。。

スタートされるJさん。



先月『はじめてのメディカルアロマ講座』を
ご受講いただきました。



その後
「やっぱりメディカルアロマをきちんと学んでみたい!」

との想いから、アロマアドバイザーコースを
始められることになりました。

{1163D36D-E63E-46A4-BCF6-C4E22CD55EAE}

「できるだけ薬を使わずに身体を整えたくて、家族みんなのケアにメディカルアロマを取り入れたい」

と話されていたJさん。


お薬の力はパワフルですが
副作用のリスクも心配なところ…。



そもそも
病気を治すのは薬ではなく
自分自身の治す力「自然治癒力」


古代から活用されてきた
「植物のチカラ」を使って「自然治癒力」を
高めていけたらいいですよね^^

{79C51726-0FC4-4F84-ABCA-4B9BD955BFF8}

普段の生活の中で
使ってこそのアロマテラピー。



私の中で、毎日のケアに
「アロマをどんどん使ってもらいたいな」
という願いがあります。



なので、レッスンでは
特別な日にするケアだけではなく

「日々の生活の中で使えるアロマ」を大切に
お伝えしています。



家族思いの優しいJさん♡


旦那さまも、Jさんの新しいスタートを応援してくれているそうですよ!  


本当に素敵な旦那さまですね^ ^

{B0C3D747-A7CB-4E98-B6A0-6072846E7618}

NARDのメディカルアロマは

「なんとなく」ではなく
化学的な根拠に基づいて、精油を使いこなせるようになるのが特徴です。
 

メディカルアロマの知識を得ることは
一生の財産になります。


「勉強が好きなんです」と話されていたJさん。

きっと、素晴らしいアロマアドバイザーさんに
なられることでしょう^ ^


私も全力でサポートさせていただきます!!



お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制】


無料説明会を開催しています。