ハーブとアロマの専門店「蓼科ハーバルノート」 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

今日、8月2日は 

「ハ(8)ーブ(2)の日」


ハーブティーを飲んだり
お料理に活用したり、化粧品に使ったり

いつも、そばにいてくれるハーブ達。


「私にとって、毎日の生活を豊かにしてくれる存在だなぁ」

とハーブに思いを馳せながら…


蓼科のハーブ&アロマの専門店
「ハーバルノート」に行ってきました!

{C20E7261-A782-44E0-B1C3-5FDBD816FF8C}

 入り口には

レモングラス、レモンバーベナ、ペパーミントの美味しいサービスティー。


スッキリとした、さわやかなハーブティーが
身体に染み渡りました♪

{97AAF1BD-48BD-438D-A865-E08CE75A557D}

ハーブとアロマの優しい香りに包まれた店内。


思わず深呼吸したくなるような
とってもいい香り〜♪

{00AE9C10-786C-4ACE-8B24-70E2543137F3}

 
目移りするくらいのさまざまなハーブ達!


ここのハーブティーは味わい深くて
本当に美味しいのです。


{FD943FDE-4B53-4A80-B5F2-26A98E0B6C33}


お土産のハーブティー。



入り口でいただいた「グリーンサマーティー」も美味しかったので購入。
 


教室でみなさんにも
味わっていただきたいなぁと思っています^ ^


{43092B71-E1C8-45E5-9198-371DEBCE4631}

穏やかな時間が流れる素敵なお店。


今年の夏も、大好きなハーバルノートを
訪れることができました。


 
また、レッスンでも、蓼科のハーブなどの
お話もできたらなと思います!



【お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制】


無料説明会を開催しています。