吉祥寺でメディカルアロマの資格を | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

今朝は、とても素敵な方が
説明会にお越しいただきました。


「息子や家族のために、アロマを勉強したいという思いが強くなりました」


「アロマを生活の中で、少しずつ安全に取りいれていきたい」


とのことで、メディカルアロマにご興味を持たれたそうです。

{824A88FF-7B14-4999-8A5E-A1D3DEE88E56}

アロマテラピーをしっかり学ぶなら
一番おすすめのコース




ナードのアロマテラピーは
フランス式のメディカルアロマ。


学ぶ精油は40種類!


精油の成分から
心とカラダに作用する働きまで
深く、詳しく、学んでいくのが特徴です。


カラダの仕組みも学んでいくので
アロマを自信をもって
使いこなせるようになります。



今日いらっしゃった方は、美しいネイリストさん

ご質問もたくさんしていただきました^ ^


「覚えられるか、続けられるか心配でしたが
お話を伺い、とても楽しみになりました」

との嬉しいお言葉。


来月から、アロマ・アドバイザーコースを
受講されることになりました。


「学びは楽しく」がモットーです。


楽しく、しっかり、一生役立つ
アロマテラピーを学んでいきましょう♪


ネイルのお仕事にも
ぜひ、アロマテラピーを活かしてくださいね^ ^