更年期はステージアップの時期! | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

普段元気でアグレッシブな
イメージだからなのかな、笑
昨日の投稿にたくさんの反響が。


『美咲さんにも不調があるのね』
『私も実は更年期ど真ん中で辛いの』
『どんどん老けていく自分が悲しいです』


まだまだ更年期の不調は
話しにくい風潮ありますよね。


私はセラピストなので
自分の弱さや苦しさなど
正直出し辛さがあったんです。
心配かけたくないし。


でも、
同じように悩まれている同年代の方が
沢山いらっしゃるのがわかり
勇気を出して発信してみました。


更年期は 
ステージアップの時期だと思って
うまく付き合っていきたい。


そして更年期になっても
老けない方法を伝えていきたいと
思ってます!


自分だけで抱え込まないで
周りに助けを求めていくことも
大切よね。
私は甘えられない女なので特に。笑


みんな孤独で悩まないでね。
一緒に乗り越えていきましょう♡