初心に戻る。 | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

暑いですね~アツイ


今日はさすがに、お客様のカラダの負担のならない程度に、軽く冷房を入れてますエアコン


午前中のお客様は、整体などは行ったことがあるそうですが、

オイルトリートメントが初めての方。


まだ小さいお子様がいらっしゃるからか、

肩から背中にかけての張りが強く、不調を訴えていました。


BLOOMの手技は、筋肉をしっかり掴んで行うスウェディッシュと、

流れるようなタッチで行うリンパドレナージュトを融合させたオリジナル!


オイルトリートメント特有の物足りなさや、揉み返しなどもほとんどありません。


お客様も、施術後のスッキリ!を感じていただけたようです。


感受性豊かなお客様は、

「心の奥からムクムクと芽が出てくるような感じで、なんだか元気が出てきた」

とおっしゃっていました。


そうそう、その芽がやがて成長して、自分らしい花が咲くんですバラ


BLOOM(開花)のサロン名を改めて感じるようなお言葉をいただき、

初心に戻りましたaya


さて、午後もご新規のお客様。

今度はどんな方なのか、ドキドキワクワクです。


ココロをニュートラルに戻して、私らしい丁寧なセッションをしていきます。