大人可愛い♡天然石のお守りブレスレット | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

 

宇宙元旦ということで🎍

 

1番人気のブルーサンストーンのブレスレットを今だけお値下げしました❣️

 

 

 

 

 

だいぶ、かなり、変わった今だけど

私は元々超絶ネガティブ出身です(*´ェ`*)

 

 

自尊心自己肯定感自信もない。。

 

そんなネガティブな私が変わったキッカケの1つとして、この天然石のブレスレットたちがあります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

そして、ブレスレット作って着ける様になってからの棚ぼた感がエグいのです♡

 

 

由美子さんにリブログされる!

リールゥさんにブログを紹介される!

八木さやちゃんからの大量注文♡!

 

 

なので、私みたいに自信のない、、

そして、カンタンにがいい!!って思ってる人に使って欲しいなと思っています(*´艸`*)

 

 

 

♡私の処女作♡
成功に導く♡ブルーサンストーンダイヤモンド

ほぼ毎日着けてます(๑´ڡ`๑)

8000円 ⇒ 7700円にお値下げしましたキョロキョロ!!

 

 

 

本当に作った本人が1番の体験者だなと思っています(*´ェ`*)

 

だって、天然石が詳しい訳でもなく


アクセサリー作りもスワロフスキーのグルーデコの1dayレッスンしか行ったことしかなくって


貴和製作所のYouTubeとか観ながら作ってたのです。。

 

 

 

なのに、作ってから1年ちょっとの間は天然石のブレスレット作りで毎月収入があって!

始めて3ヶ月弱の11月には14万以上入ってきましたヾ(o´ェ`o)ノ




しかも、最初の半年間はネットshopでなくブログでの告知のみ!!!
ブログ読んで貰って、そこに載せてたお申し込みフォームのみ!!!

 

あとは直接お会いした方が購入してくださるという、とても嬉しい宇宙の采配でした💫



本当に本当に私の背中を押してくれたし、

『大丈夫だよ』って穏やかに支えてくれた天然石ですダイヤモンド

だから、私みたいなネガティブ(怖い)強めな人にオススメしたいのです(*´艸`*)♡

 

 

購入したサイトから写真拝借♡

ほんとにとってもキラキラしてるんです✨

 

 

 

綺麗な星空の様な星空宇宙の様な💫キラキラした石なのですが、

“サンストーン”=太陽神の石という意味。

 

 

まるで星空の様な石でしょ☆彡

こんなにキラキラしてるパワーストーン見たことあります?(*´ェ`*)♡

 

 

宇宙みたいだな♡って思って買ったんだ~💫

 

 

♡*.。 ブルーサンストーン 。.*♡

 

喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ目標達成までのサポートをしてくれるサンストーン。

本来の実力を引き出し、チャンスを掴むことができるでしょう。

古代ギリシャでは、サンストーンは「太陽神の石」として崇められました。

太陽のような強力なエネルギーを持ち、心身に対して能動的に働きかけるパワーストーンと言われています。

サンストーンを身につけることで、自信と積極性を高め、隠れた才能を開花させ、勝利と成功へと導いてくれるでしょう。

その前向きなエネルギーは、自己否定をしがちな人にも自信を与え励ます効果があるといわれています。憂うつな気分を改善し、幸福感を満たしてくれるでしょう。

また、太陽=生命力の象徴と表されるように、生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きに取り組むよう促す効果があるとも言われています。

依存心を取り去り、心の強さを育むとされるため、迷いがあるときに身につけると決断する勇気がわいてくるはず。

生命の息吹と成長を促すパワーを秘めるとされるサンストーンは、独創的なアイディアをもたらし、自己実現へと導いてくれるでしょう♡

 

 

 

 

なんかね不思議と『見守られてる』様な安心感があるんです!!

 

 

私の場合は、どっしりする感じ♡♡

 

ネガティブ&繊細なので、、

ふわふわとか揺さ揺さしやすいのですが

見てるだけでもどっしりします(๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

なので、初めての自分ビジネススターターさんにオススメで♡!

 

私自身、天然石ブレスの販売ドキドキがすごかったんですが💦

本当に成功に導いてくれましたっ♡!

 

 

由美子さんにリブログされっ♡!

お試し販売の告知が一氣に広がりました!!

 

そして、リールゥさんリブログ♡!

翌日、私の新記録ヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

でも、買う時はちゃんと『決めて』から♡

素直に『これしたい!こうしたい!』って決めてご購入して貰えると結果に差が出る様な氣がします(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

その次に、転機となったのが

“宇宙と繋がる♡ラブラドライト”のブレスレットダイヤモンド

 

 

 

 

このブレスレットは、完成した時ヤバかった♡

今までのブレスレットより遥かにパワーが強かったのです。

 

 

どんなパワーかと言うとね、

“宇宙(自分自神)と繋がるパワー”です♡

 

ガツンと真っ直ぐ繋がるの!!

 

 

私は作り終わった後に着けてみたけど1時間くらいですぐに取った。。(´・ェ・`)ザワザワシタノ

 

 

 

何よりも、詳しい商品説明してないのに完成写真ないのに7本も売れたのが本当にビックリでした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

現在はグレード上がったAAAのラブラドライトを使っていますダイヤモンド

 

 

 

 

カット違いの少し大きめなボタンカットtypeも作ってみました(*´艸`*)

 

 

 

 

あと実は、レインボームーンストーンも同じラブラドライトになります。.*♡

 

 

 

♡*.。 ラブラドライト 。.*♡

 

ラブラドライトは、「宇宙からのメッセージ」を宿した石だと信じられてきました。黒や灰色の中にキラリと輝きが見える様子がとても神秘的で宇宙をイメージさせるからだと思います。

ラブラドライトからは霊的な波動を強く感じ、魂に直接届くようなこの石の不思議な波動は、直感力・洞察力・創造力・予知・霊的能力を高めると言われています。

強いラブラドレッセンスの輝きを眺めていると、吸い込まれていくような不思議な感覚に陥ることがあります。神経が研ぎ澄まされて、自分の内側へ真理を追究する心の旅に出ているのだと思います。

悲しみや怒り、不安など、抑圧されて滞っていたマイナスの感情を開放し、自分自身を素直に見つめ直すことができるようになります。様々な感情を整理した後は、まるで心を洗い流したような、とてもさっぱりとした気持ちになるでしょう。

様々な色の輝きを持つラブラドライトは、「月と太陽」を象徴し、陰陽の波動をどちらも併せ持っています。月のような静かな波動で直観力や洞察力を与え、太陽のような温かな波動で活力と希望、陽気さを与えてくれるといわれています。この正反対にも思える2つの波動は、持ち主の状態に合わせて、必要な場面で力を発揮してくれます。

感情を上手にコントロールできるようになるので、気分の浮き沈みが激しい人や、気持ちが不安定な時に良いでしょう。また、持ち主のオーラに特定の色素を補強し、オーラバランスの修復や安定を助けてくれるとされているので、セルフヒーリングに用いられることも多いようです。

 

 

 

 

あとね、ラブラドライトは『自由』を象徴する石とも伝えられていて

 

思い込みや固定観念などの固まってしまった思考をほぐし、新たな感覚や思考を取り入れ、より自由な発想・行動へと取り入れていくと言われています。

 

 

だからね♡新しいことに挑戦する勇気や希望・実行力を与えてくれるので

 

新しいことを始める時やデザイナーさんなどクリエイティブなお仕事をされている方にオススメのパワーストーンです(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

そして、去年流れを変えてくれたのが…♡

ローズクォーツのブレスレットでした🌹

 

 

許し愛する♡ローズクォーツのブレスレット

 

 

 

 

このブレスレットを作る時に決めたのが、

『自分を愛する♡』でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

自分を愛しだしたら

自分を満たしだしたら

 

溢れて出てきたのは

愛とお金でした♡

 

 

今までより確実に感謝の波動があるお金が入ってくる様になったのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


 

 

 

感謝されたいと思ってた訳じゃない。

そんな理由で作り始めたんじゃない

やり始めた自分ビジネスではなかったのに

 

何故かとってもとっても温かいお金が入ってくる様になりました♡

 

 

 

本当に不思議とたくさん感謝される様になりました(๑´ڡ`๑)テヘ

 

 

愛で満ちる♡mattina primavera

春の朝という意味です♡

 

 

 

♡*.。 ローズクォーツ 。.*♡

 

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。そのパワーは、この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する、ひとつの理由ともいえるでしょう。
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛を育み、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。

自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。

この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。癒しのエネルギーにもあふれていますので、失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。

バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。

 

『自分を満たす』について、

考えながら1日を過ごす様にしています♡

 

 

 

可愛い♡!って

作ってくれてありがとう♡って

買ってくれた皆さま♡♡

 

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

アクセサリー作り素人の私の

天使💎お守りアクセサリー指輪宝石赤

 

これからも湧くままに

作っていこうと思います♡

 

 

 

天然石ブレスレットという方法で

私の愛を表現できていることが、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

今回載せた以外の天然石やブレスレット・ネックレスもありますので♡

 

お店覗いていってくださいませませ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。