初めてのInstagramコラボ配信♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 
 
 

先日のインスタライブ配信、ドキドキドキンこしてましたがw

 

とっても楽しかったです(*´艸`*)

 

 

2人でミシンを見せあいっこ(๑´ڡ`๑)

brotherさんと並べると私のミシンお子様風味😂

 

 

 

あまりにも楽しかったからなのか?!

 

1日経たずして、再生回数が150回超えになり!!!

 

今見たら、もぅすぐ200回になりそ~♡♡

 

 

よかったら、見てみてくださいヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

とにかく笑ってばかりいます(*´艸`*)

途中の私のカランコロン事件は後で自分で見ても爆笑してます🤣🤣

↓よかったら、こちらから観てみてください♡!!

https://www.instagram.com/tv/CKOuZmgBU-C/?igshid=w7mf87ek99ju

 

 

りえちゃんの新しい試み!リバティマスク♡

 

 

 

今回は、お互いのミシンや縫い物話と。

 

私のHappyちゃんのライブの2日前のお金ない→お金引き寄せた!事件のお話をしました(๑´ڡ`๑)

 

↓これね~♡♡

 

 

 

はぁ、ちょいちょい出てくるぽかーん顔😮がたまらんです😂😂

 

出ていた本人たちが終わった後に何度も観ちゃう程!!!

 

面白かった(*´艸`*)笑

 

 

りえちゃんが優しいオーラ&とっても上手く進行してくれたので、私も楽しくお話できました(*´艸`*)♡

 

 

 

 

結構、最後まで細かく説明出来てないので勘違いして捉えられたら嫌だなーと思ったのと

 

楽しかったから、またやりたい!と思って♡

 

 

 

水曜日の夜に1人でやろうと、live配信をポチったのですが…

 

いきなり始めてみても、どうしていいかわからない滝汗!!

 

 

そして、コメントするよ~と言っていたりえちゃんがオフラインのまま🤣🤣

(コメントあるならいけるかな?と思ったの!)

 

 

 

 

 

で、結局そのまま何もなかったかの様に参加しているsati waves labo の配信や、あきピカシェアの配信を見て。。(*´ェ`*)

 

 

せっかくお化粧したし、せっかくのやる氣!と思ったので…

 

 

上のストーリーをシレッと削除してw

写真を撮ってストーリーにシレレンッと上げたのでした😂😂

 

(なかったことにしたよね照れエヘヘ)

 

 

この後、愛ちゃんにメンションされて嬉しかった😍

 

 

 

でね、その後出来なかったな~ってクサクサ感を味わいました(*´ェ`*)テヘヘ

 

 

 

あ、でも落ち込んだとなでなくてね。

 

 

だってね、3歳児がお母さんの補助ありで自転車に乗ったらあまりに楽しくって!!

 

次の日にその楽しさをまた感じたくて、1人で乗った様なモノ🤣🤣

 

 

 

出来なかった~!!って当たり前笑い泣き笑い泣き

 

それに悔しいって氣持ちはあるけど、自分を否定することではない。

 

 

 

だってね、電話さえも苦手な私なんだもんw

オンラインも超苦手なんだもん。

 

3歳児がいきなり一輪車に乗った様なモノ!

 

 

 

 

でも!!!!

これって経験がないだけだから!!

 

だって、誰もいないのに1人で話したことある??

 

 

 

私、そんな経験ないものw

発表会の前日の練習しかないもんw

 

 

 

と言うことは、話したいことを纏めていれば少しは話しやすいかも?ということ。

 

型(形式)があれば出来るかも?ということ。

 

 

 

もし、私がインスタライブを楽しみたいのなら

こうやって出来る方法を探していけばいいだけ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そんな学びがありました♡♡

(その為にりえちゃん寝落ちたのだと思ってるw)

 

 

 

 

 

で、またりえちゃんとのコラボ配信をする予定です♡!

 

 

 

今回のテーマは…♡
リアルサラリーマンな私達の自分ビジネス♡

 

 

ですが、、

私の場合は結局引き寄せの法則のお話なので

質問あったら聞いてください!

答えていきたいと思ってます(*´艸`*)♡

 

 

 

前回開催前に書いたこの説明を読んで貰えると、私のぶっ飛んだ会話も入りやすいかと思います(๑´ڡ`๑)


 

 

 

むしろ、質問が欲しいです(๑´ڡ`๑)

質問くださいです!!

 

 

 

無料のInstagramのlive配信なので、

お時間ある方は観て下さ~いヾ(o´ェ`o)ノ

 

23日(土)夜(遅め)に配信予定ウインク

これから配信しまーす♡!

(お酒飲みながら氣楽に聴いてね🥂笑)

 

 

フォローしてくれたら配信に氣付けるょ(๑´ڡ`๑)

私のInstagram♡

りえちゃんのInstagram♡

 

 

 

 

りえちゃんはね、トレマル東京でほぼ完売!

そして、初めての自撮り講座は満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃスゴくない??!

 

是非、自分ビジネスで頑張ってる人に聴いて貰えたら嬉しいですヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

1人から2人、2人から3人、4人、5人、6人と…♡

 

渦を大きくして、どんどん人を巻き込んで!

皆で拡大していこ~♡♡

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

新作♡魔法の香水瓶ブレスレット

氷の様に透き通っているクリスタル💎✨

1月限定価格で販売startですヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

 

♡私のブレス処女作♡

成功に導く♡ブルーサンストーン

 

 

♡デトックスにオススメ♡

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡ご自愛&自許に♡

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨


身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。