自撮りレッスンのご感想♡ありがとう♡ | アドラー心理学×宇宙理論で暮らすママのブログ

アドラー心理学×宇宙理論で暮らすママのブログ

アドラー心理学×宇宙理論で幸せに暮らす母のブログです。インスタではリアルタイムの出来事も書いてます。子育てや私の頭の中、夢中になっていることを発信しています!

今日はめずらしく3つも記事をあげてます爆笑キラキラ


自撮りレッスンを受けてくれた"ゆっきー"
がブログで感想を書いてくれました笑い泣き笑い泣き

ありがとう。ありがとうキラキラキラキラ

ありがたい感想、ゆっきーブログはこちら下矢印


ゆっきーは私と同じあきんどピカソ塾の塾生さんキラキラ

そしてペンギンマルシェで出会い、

よく連絡をする仲でございます照れキラキラキラキラ

クリスマスマルシェでは
お疲れご飯を食べて、私の泊まるホテルまで道案内をしてくれたという優しいお方。







ゆっきーは
温活のゲームアプリを作った方なのハートキラキラアプリを作り出すとか!!すごい天才だよキョロキョロ

他にもタロット、布ナプキンの販売もしてますニコニコニコニコキラキラキラキラ


聞き上手だし、面白いゆっきーと話すと
なんか軽くなるのラブラブラブラブ

そしてゲームアプリは八木さやちゃんのメッセージをゆっきーが選んで子宮だから49のメッセージをゲームをクリアするたびに受け取ることができるんですキラキラ
このメッセージがすごく響くし、とっても可愛いイラストとイケメンのイラストに癒されますキラキラキラキラ





ゆっきーの今後の活躍もずっと

応援してるよーハートハートキラキラキラキラキラキラ





お勉強中のゆっきーだけど忙しい中、


自撮りも楽しんでくれておねがいキラキラキラキラ




ゆっきーの女性性の開花っぷりが

たまらなかったハートハート





こんな可愛い表情も




カッコいい表情も





魅力が溢れていましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




本当にありがとうございましたハートキラキラキラキラ



ゆっきーの今後の活躍も楽しみにしています。


お互いがんばりましょうキラキラキラキラキラキラ