お金を感じる癖作り♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

 

マンション工事のドリル音うるさいってブログに出してみたら、昨日はいつ以来?って感じの静かな朝でした♡

 

 

不満を出して、どうなりたい?にフォーカスしたからなのかな??

 

ジェダイにずっと憧れてたけど、フォースの力ならぬフォーカスの力使っていこうっと♡

 

 

 

 

で、昨日はお給料日だったので全額おろしてきました💴💴💴

 

 

既に光熱費とかで使っちゃったけどw

 

 

 

あ、まだおろしてない売上金もあったんだった♡♡

 

次売れた時に一緒におろそうと思ってそのまんまにしてた。。(*´ェ`*)メモメモ

 

 

 

 

私は藤本さきこさんのブログで可愛いお金の画像を見て保存して、たまに見てたりとかもしてるのですが😍

 

この見ることや触ることの重要性を身をもって感じました。

 

 

 

これまでも、お給料の口座と家賃・光熱費・カードが違ってたので毎月現金輸送するのに触ってはきていたんですが

 

5年前までは完全クレジットカードを使って(頼って)ました笑い泣き笑い泣き

 

 

クレジットカードだと『買いたい♡』って思った時にすぐに買えるし、払えない💦って思ったら後から回数とか変更もできて便利だった!

 

 

 

 

でもね、、

現金払いにしてからねわかりましたよ!!

 

 

全っ然感度が違う!!!

 

 

数字の移動と現金見て触って払う時の

ドキドキ感が全然違うんです!!

 

 

 

なんかお金の重みも軽さもどちらも感じることができました♡

 

 

 

 

 

 

お金に乗っけてる重みは、想みです!

(重い=想いです!)

 

そして、

 

お金の軽さとはツールとしての軽さです♡

(軽さ=便利さです!便利って軽くない?笑)

 

 

 

 

だってさ、こんな札束見たらただの紙束に見えないですか🤣🤣?

 

 

これはお友達からお借りした画像です!!

 

 

 

なんか不思議なんだけど、私の持ってる一万円札と違うモノなんじゃないか?!って思ってしまうのですよ笑い泣き‼️

 

 

不思議なんだけどね、多ければ多いほど軽く感じるなぁと思いました♡

 

 

 

お金を軽視してる訳でなくて、不思議とお金に乗っけてる重み(想み)が取れるからなんだと思うの♡!

 

チケットに乗っけてる重みが自然と取れちゃうんだと思いました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

はぁ、私ももっともっとお金欲しいな♡

沢山お買い物したいな♡♡

 

 

そして、今年氣付いた残念な明らめ(*´ェ`*)

 

 

 

 

このお財布では30枚以上入るとキュウキュウ😣💦

 

前に間違えて5万円を千円札でおろしてしまった時、パンっパンでお財布が閉められませんでしたw

 

 

100万円が入るお財布が欲しいな♡

 

 

 

 

そして、芸術的で大好きな諭吉さん1万円札😍

今のうちに堪能しとこう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

👠しっかりとセルライトケアしたい!

👠脚痩せ・浮腫みケアしたい!

👠運動不足からの滞りを解消したい!

👠コロナ太り・冬太り対策したい!

👠皆と会ってない間に綺麗になりたい!

👠とにかく全体的に細くなりたい!

 

こーんな方は

モニターになってくださいヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

【美脚aromaモニター募集中♡】

 

IMG_-sxyb2k.jpg

IMG_-a2t5xn.jpg

IMG_yqzx6k.jpg

IMG_20171230_031256.jpg

 

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

♡私のブレス処女作♡

ただ今sale中天使8000円

成功に導く♡ブルーサンストーン

 

♡デトックスにオススメ♡

ただ今sale中天使8000円

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡本当のご自愛に♡

ただ今sale中天使8000円

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

 

 

h i c a r i

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨


身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。