毒DEATH ノートの使い方♡と自己開示始めます宣言⁉ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

ポールシェリー認定 プレシャスサロン
Aroma Aroma

“美脚美心”セラピストの本多りっこです
 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

 

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

夜中に配信された八木さやちゃんインスタライブを聴いたので、ちょろっと私の汚い所の自己開示とかデスノートについて書いてみようと思います(๑´ڡ`๑)

未熟さや弱さを、表現できる大人の社会へ。

そして、この記事読んで私はこのブログを見せるため用に書いてきたってことに氣付いちゃいました…(;´Д`)

 

これからは、自分のための♡

自分を知って貰うためのブログを書いていきます♡

 

假屋舞ちゃんも、ブログは自己紹介って言ってたっけなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

で、ノートに色々と書く様になったキッカケは、アロマサロン始めて1年位した時かな?

 

宇宙さんへのオーダー帳として、最初は始まり。

 

 

 

設定変更を知る頃に、偶然にも自分でも“前提”が“行動(=結果)”に影響するなと気付いたので

 

私はどんな前提を持ってるのか?を見付ける為に、同じノートに日記帳の様に色んなことを書く様になりました。

 

 

 

理由は特になく、ノートわけるのがただ面倒くさいし。

 

同じノートなら、時系列わかるから後で見返した時に気付きやすくて便利だなと思ったからです。

 

壱岐の塞ぎの神はどうかスルーして♡笑

 

 

主に書いてることは、

◎新月・満月の願い事

◎日々の氣付き

◎氣になった夢

◎宇宙の法則的な氣付き(心理学・NLP・量子力学)

◎モヤモヤ・イライラしたこと

◎設定変更

など、てんこ盛りです。

 

 

 

そもそも自分ビジネス(アロマサロン)をうまくいかせたいが為に始まったノートでしたが、、

 

それは、いつしか自分を知る為のノートに変わっていきました。

 

 

 

アロマセラピーってイメージ的に、優しくて♡ゆるふわ♡な絶対的良い人なイメージじゃないですか?

 

だから、正直あんまり私のクズっぷりや淡々としてる所を、赤裸々にかつ上手に書き連ねることが出来ず…(;´Д`)

 

ノートにだけ書いて、、で、やっと去年から可愛くちょろちょろ出し始めてたところです!笑

(まだ良い人でないと!っていうヤツ発動中〰)

 

 

 

 

で!タイトルの毒ノートの話♡

 

嫌なことがあった時や、愚痴りたくなった時。

私はノートに思いのまま書きます。書き殴ります!笑

 

 

 

例えば、

○○さんに✕✕って言われてムカついたー٩(๑´0`๑)۶コノヤロー!とかね(笑)

 

 

で、書くと俯瞰して見える様になるので、まぁ少し落ち着きます。

(落ち着くためにやるのも有りかなと思う位♪)

 

 

 

そして、何故コノヤロー!?と思ったのかを紐解いていきます。自分に問うていくんです。

 

 

・○○さんに✕✕って言われたとは?

⇒だって○○さんは△△で、だから〜〜だ!とか

⇒✕✕って言われるって、〜〜ってことでしょ〜!?とか

 

 

すると、こうやって自分が勝手に作ってる常識・ルールが出てくるんです。

 

 

自分にとってだけの当たり前ってやつ、

これを絶対に当たり前で流さないの!

きちんと見るの。それって本当?って疑う。

 

 

 

そうすると、

自分が何を、どんな風に捉え、決め付けていたのか?を認識できるんです♡

 

 

で、その後に

『で、どうしたいの?』=私の好みをノートに書いていく。

 

 

 

嫌だ!がある・わかると言うことは

対極の、こうが良い♡がある・わかると言うこと♡

 

 

 

愚痴とかってさ、心のう○こだと思うのですピンクうんこ(改

(デトックスとかっていうじゃない!?)

 

 

だったらさ、

せっかく出てきたんだから

糞は“肥やし”にしよう♡

 

 

 

これを引き寄せの法則のエイブラハムは、

コントラストを使うって言ってますよね。

 

本音が見つかったり、本当の願いが発見できたりするから

私にとって、毒って宝です♡

 

 

使い方次第で、毒も薬になるのと一緒じゃないかな?とも思う。

 

まだまだ私の自己開示は出来てないかもだけど、今年から出して言っちゃおうと思います(;´Д`)

 

 

 

今日もありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

身体の箇所・状態により、施術技術を変えてトリートメントする美脚アロマは、3回でこんなに変わります♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

美脚aroma N様 30代の変化はこちら♡

美脚aroma N様 39歳の変化はこちら♡

たったの3回で太もも6.5㎝減!

IMG_-6ex00d.jpg

美脚aroma♡3回目♡A様47歳の変化はこちらから♪

ウエスト3㎝減!ヒップ2㎝減!
太もも2.5㎝減!足首2.5㎝減!

 

 

下半身痩せ、セルライトに悩んでいましたら
どうぞ気軽に相談しに来て下さい♡

 

【関連記事】

→セルライトのボコボコがなくなってきた♡

→3ステップでセルライトケア♡セルライトケアならお任せあれ♪

→セルライトケア専門♡3つのステップでセルライトにアプローチ♪

→スルっと脚痩せ♡3つのステップでセルライトにアプローチ♪

→脱セルライト脚!3つのステップでセルライトにアプローチ♪

→セルライトケア商品を1年使ってみた結果♡

→そもそも“セルライト”とは…?

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

1回でもこんなに変わります!

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!足首の隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

♡美脚アロマ5回での変化♡

食事制限は一切してません

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

17-01-26-23-38-22-603_deco.jpg

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:15時~23時 ※最終受付20時半

最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

_アクセス

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。