こうやって叶えたいと限定したい時♪隠れてる氣持ちを見つけよう♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

ポールシェリー認定 プレシャスサロン
Aroma Aroma

“美脚美心”セラピストの本多りっこです
 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

 

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

うぅ、生理でダルさマックス(´;ω;`)

ということで、今週もお家でヌクヌクしてます♡

 

 

で、何故かふとバシャールが氣になってYouTubeサーフィン?してました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って、色々と誤解されて広まってる様な氣がするのですが…

 

私なりに考え出した表現が

 

引き寄せの法則とは、

“本音の共振の法則”である(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

どんなに思い込もうとしても、

本音で信じられていなければ引き寄せられないの。

 

エネルギーは、本音の周波数でできてるから。

 

 

私達から出てる周波数通りの現実が引き寄せの法則によって、外側に現れる。

 

 

 

 

Howは宇宙さんにお任せ♡しよう!って言うじゃないですか!?

 

あれって、周波数通りの現実(願い)にフォーカスしてるから

どうやって?の周波数出してないはずなんですよね!

 

 

で、どうやって?に拘りがある場合は

きちんと自分と向き合った方がいい♡

 

どうやって?を限定したい理由があるはずだから。

 

 

 

 

例えば、私の場合。

(めちゃ恥ずかしいけど、氣付きになれば…(´;ω;`)

 

こないだとある社長さんに『(アクセサリーの)ブランド作るか?』って言われて、

咄嗟に『いやいや!!(私はハンドメイド作家としてまずやっていきたい!)』って思ったんです!

 

 

私の願いは、私のアクセサリーが沢山の人に喜ばれて広がること♡だったんですが(*´ェ`*)ポッ

よく考えたらさ、ブランドデビュー出来たらすんごく広がるじゃん!!

 

 

なのに、私は咄嗟に『いやいや!!』ってなった…

ということは、どうやって?を無意識に限定してたっていうこと。

 

 

それは、何故か?

 

自分なりに考えてみた結果。

◎自分とお客様の距離が近い方がいい♡

◎まだそこまでの規模で考えてなかったから(;´Д`)

 

で、、どんどん潜っていくと…

 

◎ハンドメイドの人氣作家になりたいから♡

って出てきた!!!

 

 

憧れのリールゥさんみたいな人氣作家さんに私もなりたい!!

 

何故なら?、、

だって、、私も人氣者になりた〰〰い٩(๑´0`๑)۶

 

 

は、恥ずかしー(´;ω;`)

これって、ただの承認欲求じゃんかー!!?

 

 

と、隠れてた自分の氣持ちにもちゃんと氣付けたので

どちらにしても、私が作ったアクセサリーが喜ばれたら嬉しいな♡と思い直した次第です。

(そして、そこそこ売れな理由もこれで判明!!)

 

 

 

 

こんな感じで、承認欲求を満たしたいが為に成功させたい♡って思ってる人も多いんじゃないかな?と思うのです。

 

 

ただやりたい♡(=成功♡)

から

成功させたい!(=人気者になりたい!)

になってないでしょうか?

 

 

 

 

私はたまたま早期発見でき落ち着けたので、昨日の記事にもこんな風に書ける様になり♡

 

スワロフスキーのLove Ring ¥1300
金属アレルギーの方でも使える様に、ただ今14kgfのパーツを探している最中です♡

 

 

売る為ではなくて、私が欲しいから♡♡

 

そうすればさ、作る度に嬉しいじゃん(๑´ڡ`๑)

それで、売れることが嬉しくなるじゃん♡

んで、売れないことをダメとは思わないじゃん♡

 

だから、精神衛生上良いってこと♡

 

 

いつの間にかビジネス!ビジネス!って数字や色〜んなことで大事なこと消されて廃れてしまってた私を…

 

私の好き♡が、氣付かせてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

やりたいと思ったことをやれるってだけで、成功ですよね♡

 

例え、売り上げが1こだろうと。

買いたいと思ってくれる人が出てきたら、それは大成功だ♡

 

 

 

 

今日もありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

身体の箇所・状態により、施術技術を変えてトリートメントする美脚アロマは、3回でこんなに変わります♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

美脚aroma N様 30代の変化はこちら♡

美脚aroma N様 39歳の変化はこちら♡

たったの3回で太もも6.5㎝減!

IMG_-6ex00d.jpg

美脚aroma♡3回目♡A様47歳の変化はこちらから♪

ウエスト3㎝減!ヒップ2㎝減!
太もも2.5㎝減!足首2.5㎝減!

 

 

下半身痩せ、セルライトに悩んでいましたら
どうぞ気軽に相談しに来て下さい♡

 

【関連記事】

→セルライトのボコボコがなくなってきた♡

→3ステップでセルライトケア♡セルライトケアならお任せあれ♪

→セルライトケア専門♡3つのステップでセルライトにアプローチ♪

→スルっと脚痩せ♡3つのステップでセルライトにアプローチ♪

→脱セルライト脚!3つのステップでセルライトにアプローチ♪

→セルライトケア商品を1年使ってみた結果♡

→そもそも“セルライト”とは…?

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

1回でもこんなに変わります!

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!足首の隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

♡美脚アロマ5回での変化♡

食事制限は一切してません

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

17-01-26-23-38-22-603_deco.jpg

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:15時~23時 ※最終受付20時半

最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

_アクセス

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。