“残3”宇宙的♡お金の引き寄せlesson♪ 楽しく拡大しよう٩(๑´0`๑)۶ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“ポールシェリー認定プレシャスサロン

Aroma Aroma

“美脚美心”セラピスト 本多りっこです

 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy
いつも感謝しております

 

 

9月に開催した宇宙的♡お金の引き寄せお話会

 

本当に喋りすぎて!!クッタクタになった〜٩(๑´0`๑)۶

 

 

でもね、楽しいんだもん♡喋りたいんだもん♡ご質問に答えたいんだもん♡

 

だから、とめどなく話してしまって(笑)

 

私が質問一つ一つに答えてたら、嬉しビックリだったとのことで(*´艸`*)

 

 

でもね、違うの!!

私が喋りたくて、喋ってるだけなのです♡

 

1週間前の告知なのに来てくださって

私が大好きなことをしてるだけで喜んでくれて

本当にありがとう♡の氣持ちで一杯です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

本当に楽しかったので、

次回の宇宙的♡お金の引き寄せlesson募集致しますmymelody

 

 

が!これまでのお茶会形式ではなくって!!

セミナー形式で、かなりパワーアップした内容に♡

 

 

Part1では、

お金と引き寄せの法則のlessonをしていき

 

Part2では、

お金を受け取る器を拡げるlessonをします♡

 

 

 

私にとっての器を拡げるとは、ご自愛。

 

私の言う“ご自愛”とは、

自分のことを知り、受け容れること。

そして、愛の器を拡げること♡

 

 

全部まるっと受け容れるの♡

全部まるっとゆるすの♡

 

 

そして、もう1つの大事なポイント!

自分の固定観念(設定)を知ること。

 

何故そう感じてしまうのか?

何故いつも同じことで悩んでしまうのか?

何故ぐるぐるしてしまうのか?

 

その理由は、固定観念(設定)に隠されてるのです。

 

 

ここを理解できれば、

何故いつも○○な氣持ちになるのか?がわかるんです٩(๑´0`๑)۶キャー

 

 

 

そしてそして!9月25日に聖なる香油と女性の成功哲学♡Open the femininityセミナー♡を受けてきた私(*´艸`*)

 

 

今回は私の大好きなバスソルト作りのワークショップも開催したいなと思っております♪

 

 

私ね、お風呂には神様がいると思うの♡

 

閃きはお風呂で降りてくることも多いし、

温まって緩んでる時に願い事を放つとすぐに叶うし*星

 

だから、お風呂timeをとっても大切にしてます(*´艸`*)

私にとっては宇宙と繋がる儀式♡

 

IMG_iqn966.jpg

五感はお風呂で磨くのが最短で最善だと思う♡

 

 

みんなでわいわい楽しみたいですっ♡

 

 

宇宙的♡お金の引き寄せlesson

日時︰11月24日㈯

場所︰当サロン

人数︰4名様⇒残3名様

 

Part1︰みんな大好き♡お金の法則

13時〜15時40分

香油で作るバスソルトのワークショップ付♡

Part2︰ 愛を拡げる♡ご自愛の魔法

15時45分〜17時30分

 

【費用】50,000円

⇒ 14日迄は、早割 48,000円

 

15-12-09-20-00-43-887_deco.jpg

16-07-30-17-37-00-589_deco.jpg

17-07-11-16-34-24-940_deco.jpg

IMG_-r0vqrm.jpg

世界を楽しむ思いこみに変えていこう♡

 

 

♡ * ♡  お金の法則レッスンのご感想 ♡ * ♡

→自分にどう実践していけばいいかストンと腑に落ちた♡

→引き寄せ成功♪3次元空間へ落とす♡

→“ご感想”引き寄せ成功♪3次元空間へ落とす♡

→答え合わせのようでしっくり!分かりやすかった♡

→自分を見つめる視点が変わりました♡

→ご感想”アラフォーモテ期♡モテモテでお金がいらなくなっちゃった♡

→引き寄せ♡成功♡たくさん♡

→“ご感想”ミラクル体験記♡お給料が3倍に♪

 

 

♡美脚アロマbefore after♡

♡1回での変化

IMG_20171230_031256.jpg

IMG_630ed8.jpg

♡美脚アロマ3回での変化

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

♡5回での変化♡

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

 

ご予約は、こちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さいませ♪



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡幸運引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしておりますHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:平日 19時~22時半※最終受付21時

目黒区アロマ土日祝 15時~21時半

最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

_アクセス

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。