私について | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心になれる”アロマサロン♡
アロマ の おうちサロン “Aroma Aroma”
セラピストの本多りこです。


ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy


今日は私について、ちょこっと(と思ったら長くなりました笑)書いてみようと思います。
お恥ずかしいですが、お付き合いして頂ければと思います。


私が19歳の時、母が白血病となり2~3ヶ月の余命宣告をされました。

その時の衝撃は、多分生きてきた中で1番の衝撃でした。
ビックリしたのと悲しみとで父から聞いた時、ボタボタと泣いてしまいました。


色々とありましたが、運よく早期発見だった事もあり
2~3ヶ月だった余命は、2%の手術が成功し5年弱まで延びます。
しかし、ある日突然最期の日は訪れました。


ここまで読むと運の悪いことの様に感じるかもしれません。

でも、私はこの経験があったことで“人生”について深く考える様になり、小さなことに感謝出来る様になりました。


だから、
私にとって、とても有り難い出来事です。


勿論、すぐにこういう風に思えた訳ではありません。
私がいい子じゃなかったからかな?
私への天罰なのかな?とか、自分を責めたり色々と考えました。

もしも、神様がいてわざとこんな状況を与えるのなら、それには何か理由があるのかな?と考え出した時に

知り合いの方から“生きがいの本質”(飯田史彦 PHP)という本を頂き、見えない存在や輪廻転生について知ります。

(この方は私の母のこととか全然知らなくて、すごくいい本で皆に読んでほしくて!と沢山買って色々な方に渡していたんです(笑)!!)



見えない存在・モノについては興味はありましたが、こういう本は初めて読みました。
そして、とても心が楽になりました。

家族がいきなり亡くなるという精神的ショック、
怒りと悲しみが一杯でどうしていいのかわからない気持ちが、段々と薄れていくのが感じられました。


そして、飯田史彦さんの本の中に出てくるブライアン・L・ワイス博士の“前世療法”という本を読み
やっぱり守護して下さる存在っているんだなー、輪廻転生ってあるんだなーと思いました。


その後、大ヒットとなった“鏡の法則”という本を友人から薦められヒットから数ヶ月後に読みます。


“前世療法”“鏡の法則”を読み、潜在意識について初めて知ります。
そして、潜在意識やコーチングに興味を持ちます。


潜在意識やコーチングの本を読んでいくと、近くに引き寄せの法則・成功法則系の本があり、チラッと立ち読みしたらどんどん惹かれていってしまい…

その後、100冊以上の潜在意識・引き寄せの法則・量子力学・宗教の本を読みました(笑)



そうしていく中で、もしかしたらあれって引き寄せだったのかも?ということを沢山思い出しました。


私はずっと予知夢をよく見ると思っていたのですが、
『予知夢ってどんな感じなの?』と訊かれ説明した時

それが引き寄せの法則の過程を説明していることに気付きました。


その時の説明は、

はじめにもわわーんとザックリと
気持ちや想いだけの夢で
何度も同じ夢を見るんだけど
それにどんどん状況が付いていって
完璧なビジュアルになっていく同じ夢を何度も何度も見る。

そして、何年後かに同じ場所で働いて『あ!デジャヴだ!!』と気付く。


こんな感じでした。



引き寄せの法則を知っている方なら、わかると思うのですが(笑)
ね?そのまんまでしょ!?


私は、夢の中で引き寄せの過程をずーっと見てきてたんです!!

そして、それに気付いてからは軌道修正も出来る様になりました。



そしてそして、最近これってすごいことなんじゃ?と思いつつ
何も成し遂げていない私が引き寄せについて書くなんて… と、葛藤してました💦


葛藤しながらも、大好きなことな故
読む本は増え、自分なりに研究したりして(笑)

お茶会などで引き寄せについて翻訳している私になってました。


今もまだまだ研究中の私であります!!
が、少しずつ“引き寄せの法則”について
なるべく理解しやすい様に、これから書いていけたらなと思っております。






ご予約は、こちらからどうぞ
(ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

お問い合わせは、aroma.aroma.rico@gmail.com
お気軽にご連絡下さいませ♪





_♡募集中♡
♡モニター様募集中♡
お花。先着3名様♪引き締めbodyになる!!
募集人数:先着3名様
募集期間:4月24日(日)~6月末迄
♡たるんだお肉が気になる方
♡ヒップアップしたい方
♡夏に向けて本気モードになりたい方


♡新月のお茶会♡
“なりたい私”に1歩近付くお茶会

●新月のお願い事のやり方・ポイント
●月の流れに合わせたダイエット方法
●潜在意識と量子力学
●モヤモヤを少なくするワーク
をお伝え致します♪




身体の流れを善くして
運気の流れに乗る


♡幸運引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。
香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?




皆様にお目にかかれる日を、楽しみにしておりますHappy

love yourself and...

2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

_都立大学駅 徒歩7分
_アロマ の おうちサロン

_“ Aroma_Aroma ”
_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:平日 19時~22時半
目黒区アロマ土曜日 11時~21時半
アロマ渋谷区_祝 11時~19時
_定休日:月曜日
最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分
_cardlogos-2.png

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒
_ご来店からの流れ
_お客様の声
_アクセス
_プロフィール
24時間受付ご予約フォーム

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


アロマサロンランキングへ


自宅サロンランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ