意地悪するあの人の正体 | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心になれる”アロマサロン♡
アロマ の おうちサロン “Aroma Aroma”
セラピストの本多りこです。


ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy


例えば、会社でママ友の中で
●何だか私のことを嫌ってる様な気がする人
●自分の意見をゴリ押ししてくる人


がいて、なんとなーく嫌だなぁ💧と思ったことありませんか?


人の趣味嗜好は自由なので、好きなタイプや苦手なタイプがあるのも自由なのですが。

こういう人間関係の悩みって、小さな頃からあったりすると思うんです。

16-05-16-00-55-54-864_deco.jpg



つい、先日私はあることにやっと気付きました。

とても苦手なタイプの方といて
“何故か、我慢している自分”に気付きました。


勿論、毎日のことではなかったし
気分転換の方法も知っていたので、なるべくいい気分になる様にしていたと思います。


が、ある日気付いてしまったんです。
1日の半分を、私が私の心をくすませていたことに。



で、色々と考えて紙に書いてみます。

【今悩んでいる事象】
私の気持ちを考えてくれない様な、嫌な態度をしてくる人がいて嫌だなと思っている。


【解決案】
①その中でも感謝出来ることを考える。(←いつもこっちを選んでいた)
②その人がいない場所にいく。(結構、初めての意見かも?)


と、心の中を整理していた時に初めて気付いたんです。



?? アレ?
私は何で自分に嫌な思いをわざわざさせているんだろう?
私の気持ちを無視していたのは、自分自身じゃない!?


我慢しなさいって誰か言った?

我慢出来ない人は、ダメな人って世間から思われるって私の人生で大事なこと?

私の心が1日の半分位くすんで波動が下がることの方が、私の人生で間違ったことはないんじゃ…?


と、思いました。



そう、私の気持ちを無視していた正体は私自身でした!!

私が私の気持ちを無視しているから、潜在意識が無視しないで!と現象化してくれてたんです。。

なんとまー、灯台もと暗しというか(笑)




今回のことですごーく感じたのは、これって日本人あるあるだなって。

転職ばっかりする人はダメだとか、我慢強い人は偉いだとか…


そんなことより、自分の気持ちに気付かないフリして、その内気付かなくなっちゃうことの方がダメじゃん!って思いました(笑)



人に迷惑をかけるのは、いいことではないけれど。
人に迷惑かけて、感謝することの方がよっぽど大切



人になるべく迷惑をかけない様な日々を続けて、自分の心をくすませる日々を過ごす。

これって波動的には、めちゃ迷惑かけてる…💦


迷惑をかけないで生きるなんて出来ないのだから
迷惑をかけたら、その度にありがとうって感謝して
そして、他の誰かが困っていた時には助ける



インドでしたっけ?
テレビでこんな感じのこと言ってたのを前に見て、そうだなーって思ったのを思い出しました。


心を“ありがとう”の気持ちで満たす♪
そんな毎日を、より沢山の人が過ごすことの出来る未来に…





ご予約は、こちらからどうぞ
(ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

お問い合わせは、aroma.aroma.rico@gmail.com
お気軽にご連絡下さいませ♪



_♡募集中♡
♡モニター様募集中♡
お花。先着3名様♪引き締めbodyになる!!
募集人数:先着3名様
募集期間:4月24日(日)~6月末迄
♡たるんだお肉が気になる方
♡ヒップアップしたい方
♡夏に向けて本気モードになりたい方


♡新月のお茶会♡
“なりたい私”に1歩近付くお茶会

●新月のお願い事のやり方・ポイント
●月の流れに合わせたダイエット方法
●潜在意識と量子力学
●モヤモヤを少なくするワーク
をお伝え致します♪




身体の流れを善くして
運気の流れに乗る


♡幸運引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。
香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?




皆様にお目にかかれる日を、楽しみにしておりますHappy

love yourself and...

2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

_都立大学駅 徒歩7分
_アロマ の おうちサロン

_“ Aroma_Aroma ”
_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:平日 19時~22時半
目黒区アロマ土曜日 11時~21時半
アロマ渋谷区_祝 11時~19時
_定休日:月曜日
最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分
_cardlogos-2.png

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒
_ご来店からの流れ
_お客様の声
_アクセス
_プロフィール
24時間受付ご予約フォーム

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


アロマサロンランキングへ


自宅サロンランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ