私がアロマサロンを始めた理由 ~自律神経失調症②~ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

こんばんわほし(黄)

都立大学 徒歩7分
アロマ の おうちサロン “Aroma Aroma”
セラピストの本多りこです。


ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy



続きです。

その後、5年再発しなければ大丈夫とのことでした。

4年7ヶ月経った時、再発が発覚しました。


再発したら1年位と聞いてたので、前から覚悟はしていました。
母は私がアパレル販売をしていたことをあまりよく思ってなくて。(当時はマネキンさんとか売り子さんとか言われて、あまり認知されてなかったんです。)

最後の親孝行になればと、事務職への転職活動を始めました。
事務のお仕事の経験がないことや就職氷河期に当たってしまった事もあって、落ち続けました。
すがる思いで派遣会社に登録して、やっと受かりました。

そして、母に決まった事を伝えにいきました。
正直、生気をあまり感じられない顔でしたが、まだ大丈夫だと翌週の自宅への外泊許可を貰ってました。

珍しく元気がなく見えたので、
『お父さんはお母さんがいないと何にも出来ないんだから早く帰って来てよー!』と言ったら

『あれでも結構人には好かれているのよ』と、はじめて父のことを褒めました。

母からもう手に点滴を射つところがないから、今度は首から点滴すると聞きました。

その時、ザワッとした気持ちが過ったのを覚えています。
でも、大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせました。


それから2日後(新しい会社に入って2日目)に、危篤になり、そのままこの世を去りました。

病院としては、するべき処置をしたひとつの結果で。
半年くらい、話し合ったかな。

そして、母の件以降、この病院でもこの処置をする時に親族に話しサインしてから行う事になりました。


誤解されたくないのですが、被害者とかそんな風に思っていません。


今は先生の事、全く責めてません。
むしろ、現世でこんな辛い経験をする役をかってでてくれて、有り難い位です。

きっと、先生はとても辛かったと思います。
私の想像がつかない位。

なので、今は心から許しています。


実はこの再発の直前、私は婚約をしていました。
お相手はいわゆる上流階級の外国の方で、ご両親から同意が貰えず、かけおちをする予定でした。

結局、色々な出来事があり、破談となりました。



この2つの出来事と共に、大切な存在が亡くなった事も重なって、、

精神的にとても負担があったと思います。


新しい会社では大丈夫です!と無理をしてました。

入って1ヶ月経った頃から頭痛と微熱がとまらなくなり、最終的に動けなくなってしまい病院に行き
“自律神経失調症”と診断され、ドクターストップになりました。

それでも、苦労して見付けたお仕事だったので、2週間のお休みを頂き、先生の言うことを聞かずに復帰しました。

頭痛も微熱もそのまま、だましだましの生活でしたが
自律神経失調症の薬を飲み続け、時に依存性になりながら、とても感謝しながら働いていました。


働き出して1年位経った頃、飯田史彦さんの“生きがいの創造”(PHP文庫)という本を知人から頂きました。

この本は突然の死に直面した人にピッタリな本です。


そして、母の死によりはじめて
“生きてる” から
“生かされている” へと意識が変わりました。

この本と出会って、乗り越え、怒りを解放し始めることが出来ました。


そして、見えない存在について、より興味を持ち始めました。





_♡募集中♡
満月の力をかりて
“夢見る力を使って、夢に1歩近づく♡夢見る女子のお茶会”


●1月21日(木)
19時~21時 夜カフェ

●1月22日(金)
13時半~15時半 アフタヌーンティー
19時~21時 夜カフェ


新月の力をかりて
“なりたい私に1歩近づく♡ふわきら女子のお茶会”


●2月3日(木)
19時~21時 夜カフェ

●2月4日(木)
19時~21時 夜カフェ

●2月5日(金)
13時半~15時半 アフタヌーンティー


♡期間限定トリートメント♡

お花。セルライトケアトリートメント
ポールシェリーのピュリファイングバスオイル・プロファイルジェル・プロファイルクリーム・リンパハーバルオイルを使った、セルライトを徹底的にケアするトリートメント!

お花。初回お試しコースもあります♪





身体の流れを善くして
運気の流れに乗る


♡幸運引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。
香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?




皆様にお目にかかれる日を、楽しみにしておりますHappy

love yourself and...

2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

_都立大学駅 徒歩7分
_アロマ の おうちサロン

_“ Aroma_Aroma ”
_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:平日 11時~22時半
目黒区アロマ土曜日 11時~21時半
アロマ目黒区_祝 11時~19時
定休日:月曜日
最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
アロママッサージ___ 学芸大学駅 徒歩12分
_cardlogos-2.png

_メニュー
_ご来店からの流れ
_お客様の声
_アクセス
24時間受付ご予約フォーム

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


↓応援ポチっと宜しくお願いします花。


アロマサロンランキングへ


自宅サロンランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村