花冷えの日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

今週から始まりました新入社員研修ラッシュは4月の2週目まで続きます😌

医療、介護、教育機関の他、一般企業や官公庁にも伺います❣️

この期間中は体調管理には特に気をつけていますあせる
研修に穴を開けることは許されないため、道を歩く時や階段を降りる時も慎重に行動します😅

新入社員の皆様に「体調管理も仕事のうち‼️食事、睡眠、運動が大切です❣️」と伝えております。そして自分にもビックリマーク

スタミナをつけるため、お肉を頂くようにしていますウインク



研修は準備も大変で遠方となると、かなり体力も消耗しますが、研修が終わった時の高揚感は、何にも変えられない充実感と幸福感をもたらしてくれますドキドキ

目を輝かせた新入社員の皆様から良い刺激をいただけますビックリマーク

今年はどんな新入社員の方々にお目にかかれるでしょうか飛び出すハート

これこそが、私の存在意義で人生のモチベーションになっているのだと感じています🩷

受講した方が、学んだことを早く現場で実践してみたい✨と向上心を持ってもらえることが私の喜びです❣️

感じの良い人は得をする指差し
チャンスも広がるひらめき
笑顔は笑顔を呼ぶニコニコ

そして受け入れる側の先輩方は、承認してあげてくださいね🩷
「背中を見て学べ」の時代は終わりました。
丁寧に仕事を教え「できる」を積み重ねることで自己肯定感とモチベーションが上がります😉


さて、本日も都内の病院に行って参ります😌