パワーアロマリーディングで激変しました(*^^) |       アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

      アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・

皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

  
日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       

 

潜在意識で選ぶパワーアロマリーディング

ご希望がありまして久々に行ってきましたラブラブ

 

 

 

Kさんの気持ちの変化が半端ない

終わったあとは別人のような顔つきになったのです

 

 

 

そう、楽観的に心が変化した?というべきか・・・

 

 


楽観的とは、起こった出来事を

プラスへ受け止めることを言います

 

 

 

大抵のことには良い面、悪い面があって
どんな結果も、どんな出来事も

 

 

 

あなたの考え方次第でポジティブに

捉えることができるのです音譜

 

 

 

受け止め方の違いによって

目に見える現実の光景が変わってくる

って感じです

 

 

 

プラスの部分に目を向ける意識をすると
失敗も、不幸な出来事も

経験という宝物に変えることが出来るキラキラ

 

 


何があったとしてもそこに意味を見出すのは

自分自身なのですからラブラブ

 

 

 

パワーアロマリーディングは

あなたの波動で精油を選びます

(詳しくはこちら)

 

 

 

その選んだ精油のメッセージに

耳を傾けてみると

 

 

 

自分の真の思いが湧き上がって

こんがらがった心をほどいてくれる

 

 

 

精油の香りと言葉がエッセンスになって

あなたの心をほどいてくれるんです

 

 

 

涙も浄化笑い泣き

ひとしきり泣いたら見方を変えてみましょう

 

 

 

あなたの意識をちょっと

変えるだけでいいんですラブラブ

 

 

 

驚くほど気持ちが変わってきますよハート

 

 

■パワーアロマリーディングとは
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花詳しくはこちらをご覧ください
黄色い花お問い合わせはこちらから

 

 

 

ベルパワーアロマリーディングをセルフでできるようになる講座ベル

 

■パワーアロマリーディングオンライン講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花詳しくはこちらから

 

 

ベル無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/65479

❄~❄~❄~❇~❄~❄~❄~
 

 

 

ベルアロマクラフト講座

人気のシャクナゲ香水講座募集中 音譜
■次回は3/20(祝)10:45~12:30 西武新宿線「東村山駅」すぐ
ベル詳しくはこちら

 

 

 

今日も皆さまにとって

楽しい一日になりますように

 

ではまたラブラブ