3/20ネパールの国花〇〇で作るアロマ香水作り講座 |       アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

      アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・

ヒマワリ皆さま、こんにちは 

心が疲れてしまった時、あなたに元気をあげる
パワーアロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です ヒマワリ

  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~ヒマワリ

 

ネパールの標高3,000~5,000mに力強く

咲く花でアロマ香水を作りました

 

 

 

ネパールの寺院では

お線香の代わりに使われたり

 

 

お札に印刷されたり・・・

 

 

日本のそれとは香りも全く違って

ヒマラヤの高地に自生するその花は

 

 

心を落ち着かせ瞑想やリラックス効果を

得るには最適な香り

 

 

ネパールの国花でもあるその花は

”シャクナゲ”

 

 

濃厚で甘い香りです

ネパールのシャクナゲは赤色

 

 

そういえば結婚式ではお嫁さんも参列者も

真っ赤なサリーを着るとか

 

 

ネパールでは”赤色”がよく使われるようです

ネパールはウチのお嫁ちゃんの故郷照れ

 

(↑この写真は日本です)

 

 

この真っ赤なシャクナゲは

高貴で美しく近寄りがたいところから

 

 

”高嶺の花”の語源はシャクナゲからとも

言われています

 

 

今回のアロマ香水は、そのシャクナゲと

パチュリ、フランキンセンス、柑橘で作りました

とってもいい香りですよウインク

 

 

先日の講座が評判でしたので

3月20日追加講座を開催します

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~ヒマワリ

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花お申込みはこちらから♪

 

アロマの香り東京校 詳しくはこちら

 

無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/65479

❄~❄~❄~❇~❄~❄~❄~

 

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように(*^^)

 

山口香織