そらの花 世羅高原花の森さんでアロマイベント | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

この秋も世羅高原花の森さんで
アロマイベントを開催しまーすピンク薔薇赤薔薇





もう、この場所自体が癒しの空間で
たまりませんチュー



綺麗で広〜いイングリッシュローズの
ガーデンピンク薔薇





ここに入った瞬間、と〜っても良い香りが
風にのって出迎えてくれます。



ガーデンは絵本の世界の中に入ったようで
すごくhappyな気分になります。



インスタ映えスポットもいくつかあります♬



この度は


赤薔薇ハンドクリーム作り
   (セルフハンドケアのレクチャー付き)



     花の森産の無農薬イングリッシュローズから
     とれたフローラルウォーターを使って、
     贅沢に作ります。

    ほのかな優しいローズの香りで
    しっとりと保湿力も抜群!! 

    お顔にもオススメです。

    今回はムンステッドという
    オールドローズ香の香りの品種を使います。
    



赤薔薇ローズの蒸留体験

   




     参加される皆さんで一緒に
     ローズを釜に入れていき、
     蒸留水を抽出していきます。

     イングリッシュローズは品種ごとに
     香りが違うので、
     どんな香りが出てくるかはお楽しみに。


赤薔薇ハンドトリートメント

     

      男性にも喜んでいただいています。
      ローズに囲まれてのハンドトリートメントは
      気持ち良さが倍増です💕




私たちアロマ世羅ピスト
お待ちしておりますピンク薔薇赤薔薇クローバー



最近、嬉しい事に、「会いに来ました」
という方もいてくださったりして、
私たちに会いたい❤️
という方も大歓迎でございます照れ