あれもこれも私の世界の一部なんだ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

最近、益々自分自身の意識の使い方が変わってきていて、


それは仕事もプライベートも。


この訪問アロマの仕事を始めたばかりの時は、


「行かせていただいている」


「この企業さんの施設におじゃまさせてもらっている」


みたいな意識でした。



で、これは当たり前だと思っていたし、そこに何にも感じていなかったのだけど



最近の私は



「この施設さんも自分の世界の一部」


「出会う方々も私の世界に現れてくれた人」


こんな意識状態になっていることに、
昨日、母と話をしながら気づいて
自分でもビックリ‼️



私の人生の主役は他の誰でもなく私❣️




これが、染み付いたんだなぁと、なんか嬉しくなっちゃってお願い




そして、これってワンネスってことだよな、

と腑に落ちたんですよね。



あなたも私。



あなたのその不調も喜びも私のこと。



私の世界にあること。




だから、施術中はより一層にホ・オポノポノでクリーニング。



あなたはどんな世界を作りたいですか?



どんな景色が見たい?



どんな人と一緒にいたい?



たくさんたくさん妄想して、その世界を自分で創ろう❣️




すごい体勢(笑)