介護の変人 | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

今日も気づけば、友達と熱い介護談義をラインでしていました。これ日常なんです(笑)



お互いに思いがあって、志があって、考えが凄く似てるから、あれ?って疑問に思うところも一緒で、たぶんお互いに私の考え間違ってないよね?って確認してるんですよね。



それで、お互いに共感の嵐だから、ほっとするドキドキ



介護の変人だなって自分で思いましたデレデレちゅーデレデレ



こんなに介護に熱くて、利用者さんの幸せを考えることにストイックで細かくて、



私たちの方が少数派なんですよね。




私は、今はアロマでの関わりなんだけど、私がこの利用者さんの担当者やケアマネだったら、こんなケアプラン立てるな、現場の職員だったらこんな風に接するな、とかね、すんごい妄想しちゃうんですよ。



いつか、自分が理想とする介護を実現してみたい!!✨✨



介護のケアも一流で、アロマももちろん日常的にあって、心のあるケアで、皆んなが好きなことをできてて、楽しくて幸せで、家族も遊びに来たくなっちゃうような、オシャレなカフェスペースもあって地域の方も出入りしてて、


それから、職員一人一人も心の声に従って生きてるメンバーで介護の変人        

専属のアロマセラピストもいるの

そんな施設ハートハート


考えるだけで心が温かくなる照れラブラブ


いつもこんなことばかり考えています(笑)



変人バンザイ🙌笑笑