自己否定や自分責め悲しい
自分に自信がない起業ママが
自愛×アロマ×潜在意識で
夢を叶える
なりたい!叶えたい!
夢実現サポート

潜在意識アロマ®自己愛セラピスト

 村岡ゆうほ Yu-hoですおすましペガサス

4歳&2歳兄弟ママ トビマス トビマス笑

❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 

子どもや家族、周りの人には

自然にしてる、できることが

自分にはできない!ってことないですか?

 

私は、ありました。



それは


自分を褒める


こと。

 


当たり前に思っていることって

褒めよう


ってならないですよねしょんぼり




例えば、

 

朝起きる


こと。



もう当たり前すぎて

当たり前とも思っていないレベルねー

 

 

子どものあれこれするのは当たり前。

みんなやってる。

やって当然。


 

毎日子どもと向き合って

家事をする

仕事もする

 

もうね


めちゃくちゃ頑張ってるんです合格


色んなことできてすごいんです合格


オールラウンダーなんです合格

 

なんだけど

自分に厳しい

自分にスパルタ


ってクライアント様が多いのですチーン


あなたはどう?



逆に、必要のないものってあるのか

という観点から↓↓↓

 


何だろ?って思って下さった方は

読んでいただけると嬉しいです。


︎ ♡♡♡


毎日やることがたくさん

時間に追われバタバタ

気づいたら寝落ちしてる毎日


疲れて

余裕がなくて

イライラしちゃってる

八つ当たりしちゃってる


そんな時、

私は私にこうつぶやいています気づき



今日も朝から

たーくさん動いたね!

愛に溢れてる!

ほめほめぎゅー♡


棒読みだってOK!

口に出してみてください。


あなたの心が

少しでも軽くなりますようにほっこり


 ♡♡♡


「自愛」とは

 

自分を愛すること

自分を大切にすること

 

 

そこに正解はないのだビックリマーク

あなたが決めていいのだビックリマーク

バカボンのパパなのだ 笑

 

 

小さなアクションを

積み重ねていこう

自愛力が高まっていきますよほっこり

 

 

自分を大切にすること

それは、家族や友人、大切な人を

大切にすることに繫がるから

 

そして夢を叶える

行動力のベースになるから

 

 

 

♡♡♡


ありたい自分

ありたい未来

ありたい人生

 

 

のベースとなるのはコレ↓↓↓

 

 

 

ご自身に「愛」を

 

自分を大切にする「自愛」

子育て真っ最中の今だからこそ!

あとまわしじゃなくて

最最最優先気づき

 

でいきましょニコニコ

 

✧✧✧

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたほっこり

 

気づきのたねになれたら

そんな想いを込めて‪𓂃 𓈒𓏸


今日も

ご自身に優しさと愛とハグをラブラブ

 

Yu-ho


♡♡♡