山内惠介さんは来年歌手生活25周年


惠介さんの生き方は、

純粋な子どもたちの心にも響き💞

勇気や希望がたくさん伝わると思います✨👑


惠介さんの最近の楽曲「傘」や

「海、光る」のように


小中学生、高校生の合唱など

学校の中で、惠介さんの楽曲を

みんなで声を合わせて歌う光景…♪♪


惠介さんの楽曲が、 音楽の授業や

学習発表会、卒業式などで歌唱されたり


惠介さんが、

学校に出張授業に出かけていって、


生徒の皆さんと、歌を通して心の交流が

できたら、とても素晴らしいですね💞🌹


真剣に生きている大人の姿勢は

子どもたちにダイレクトに伝わって


大人になってからも、

大切なことを思い出させてくれるような、

忘れられないシーンになると思います✨💖


惠介さんのお人柄や生きる姿勢が

「子どもたちの輪のなかで国民的になる」

そんな惠介さん…とても魅力的ですネ🌹🌹


アロマローズ🤗💚🤗💞🌹