山内惠介さんコンサート

@札幌ファイナルへ参加しました!


惠介さんの想いが

全身から強く伝わってきて

生のライブならではの感動でした!


ハイタッチ会も、嬉しい時間を過ごし

また会える時が楽しみですね🤗💚🤗💞🌹


惠介さんのこれまで進んできた歴史と

人間的な魅力が合わさって、


ますます充実した、素敵なオーラが

にじみ出ていますね✨💖🌹🤗🤗


今日で、北海道ツアーが終わるんだなぁと

惠介さんもいろいろな気持ちがあったかと

思います。


大スターとなった今も、

毎年5月北海道ツアーで各地をまわることを

活動の軸に、大切に思ってくださること、


ライブで、たくさんの想いを伝えてくださる

ことが、とても嬉しいです!

いつもありがとうございます✨👑


今回のライブで、あらためて

惠介さんとの強い絆を感じ、

惠介さんの歴史を感じる


「ライブに参加して、肌で感じる感動」を

実感しました🤗💚🤗💞🌹


北海道ツアー完走、本当におめでとう

ございます✨🎉💖👑


夜空に綺麗な満月🌕が、惠介さんの笑顔に

見えました!


また来るよ!

ただいま…おかえり…のラリー、

合言葉ですね。

お互いにからだに気をつけましょう。


アロマローズ🤗💚🤗💞🌹