今日も、楽しみにしていた研修を受講して


これまで積み重ねてきた知識と経験に

大事なポイントを強化できました!


自分が選んだ内容が

「やっぱり受けてよかった」と思える


あとから復習しても、

すんなり頭に入っているのが

すごく嬉しいですね!


充実した気持ちや自信が、

また次のステップにつながります。


自分が取り組むそれぞれの分野に

新鮮な風を吹きこみながら


すべての基本「人間的な魅力」に

どんなことを掛け合わしていくのか


変化の早い時代のなかで、

探っていけるセンスを磨きたいですね!


そして、練成会グループ presents

山内惠介さんのライブコンサート

北海道ツアーが、5/14から始まります!


奥山会長は、以前から、練成会学習塾の

講師の先生の皆さんに


「山内惠介さんのステージを見て、

勉強してほしい」と

おっしゃられていますね。


惠介さんの考え方や、取り組む姿勢、

ステージでの立ち振る舞い、パフォーマンス

から、学ぶことがたくさんあると

おっしゃっていますね。


山内惠介さんのお人柄で、

音楽プラス、教育の分野でも


北海道からたくさん発信してくださる

ことを、とても楽しみにしていますよ🌹🌹


アロマローズ🤗💚🤗💞🌹