今日4月18日は、

山内惠介さんのデビュー記念日

YouTube LIVEでは、


惠介さんの白黒基調のスタイル

背景のお花は、桜と百合のアレンジが

とても素敵でした🤗💚🤗💞🌹


デビュー曲「霧情」 が感慨深く


スペシャルゲストの村松崇継さんとの

対談は特に見ごたえがありました!


とてもあたたかいオーラがあふれていて

物腰やわらかに、

よく惠介さんのお話を聴きながら話される

村松先生の姿や


山内惠介さんを応援する

村松先生のお母さま、ご家族のパワーも

すごく伝わり


村松先生と山内惠介さんの強力なタッグを

あらためて感じて、

とても嬉しくなりました✨🌹


村松先生が、ビクターのディレクターの

伊藤さんを「持ってる」と表現されて


惠介さんのキャリアを

多方面からバックアップして、


マンネリ化することなく、

ますます惠介さんが輝く方向性を

切り拓いていこうとする姿勢


山内惠介さんの活躍を、たくさんの先生方

レコード会社をあげて羽ばたこうとする


心意気と想いを感じるライブ配信で

見てよかったなぁと思いました!


とても思い出深いデビュー記念日を

過ごすことができました✨🌸


素敵な時間を

どうもありがとうございました💖


アロマローズ🤗💚🤗💞🌹