昨夜の「歌謡プレミアム」では

山内惠介さんの歌唱はもちろん


しっかりした考え方がとても魅力的に、

あらためて思いました!


小さい時からのご家族の教えを

歌手になってからも、

いつも大切に守って実践して


もうすぐ24年目、41歳になる今

振り返っても、


やっぱりご両親やご家族の考え方が、

ご自身の基本、支えになっていることを


誇らしく思っていらっしゃるように

伝わってきました💚


ところで、北海道は、冬のように

北風が強く寒い一日でしたが、


確実に芽吹いて、生命力を感じる

北国の春です。



山内惠介さんの楽曲が
人生の応援歌として
いろいろな形で聴けるのがうれしいですね!



🎵さだまさしさんの「道化師のソネット」

笑ってよ 君のために

笑ってよ 僕のために

歌詩がとてもあたたかいです!


アロマローズ✨💞🌹