3/15放送「徳光和夫の名曲にっぽん」で


山内惠介さん「紅の蝶」虹盤

「傘」の歌唱が、とても心に残ります!


小さい子どもや学生さんにも

わかりやすい、やさしい言葉で


「歌で、心と心をつなぐ」楽曲は

みんなで声を合わせる

合唱曲にもぴったりですね✨🌅👭


山内惠介さんの心温まる歌唱は

優しく心に響きます🤗💚🤗💞🌹


優しさや思いやり、温かさが

つながっていくような楽曲を

これからも毎年聴けると嬉しいですね。


山内惠介さんの「傘」が

例えば、小・中学生の皆さんの

合唱曲として


たくさんの学校に響くと、

また素敵なことですね💖


惠介さんと学生の皆さんの歌唱の

コラボレーションも見てみたいです!


…そういう企画も、いかがでしょうか🌹🌹



空気を浄化する、ユーカリも
小さな芽が出てきました!


アロマローズ🤗💞🤗💚