ニッポン放送 ラジオ

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」で


桜色のセーターの山内惠介さん🌸

特に印象的だったのは


水まわりのお掃除をしっかりされていて、

やはり、小さい時からのご家庭の教育、

育ちの良さ


ご両親の教えを、

大人気の芸能人になった今も

しっかり生活の基本にされていることが、


山内惠介さんの人間的な魅力の中心に

なっていると思いますね!


こういう姿勢を見習いたいものです💞🤗


ところで、ロックバンドSPYAIRの楽曲で

とても心に残る

「現状ディストラクション」🎶


歌詩のなかで

真っ白なまま燃え尽きていたい

不安ばっかりの毎日に吠えて

真っ暗な道駆け抜けていたい

あぁ夢中でぶつけたいんだ

僕らに大事なものは いくつもないさ


薄汚れてしまうのでなく、

「まっしろ」なまま燃える、というのが

心に伝わるものがありますね。


THE FIRST TAKEでは、新しいボーカル

新体制となってのパフォーマンスが

披露されました。

 


 

 

 


アロマローズ✨🌌💖🤗