2週にわたり、秋田放送ラジオ

「井関裕貴のええじゃないか♪演歌」

山内惠介さん電話ゲスト楽しく聴きました!


番組のテーマソングが

山内惠介さんの2016年アルバム

「恋してもええじゃないか」より


「惠介のええじゃないか」❣️❣️

私も、とても好きな楽曲です!


発売されてから7年たった今も電波から、

たくさんの方の記憶に残る楽曲となり、


井関さんの番組、とても嬉しいですね

🤗💚🤗💞🌹


そして、ライブコンサートで、

間違いなく盛り上がる一曲ですね❣️❣️

一緒に盛り上がりたいです✨🖐️🖐️💖


2016年5月に「どさんこワイド179」

宮の森フランセス協会で、


惠介さんが燕尾服姿で歌った

「惠介のええじゃないか」が

とても神聖、そして新鮮な思い出です💞🥰


先日、神谷アナウンサーを

惠介さんのブログで見て、


フランセス・キッチンで、

神谷さんと惠介さんが、和気あいあいと

お食事をリポートされていた

楽しそうな様子も懐かしいですね!


2016年はリード曲「流転の波止場」

お手拍子ソングで、かけ声も!

たくさんの想い出があります✨💙💙


アロマローズ🤗💚🤗💞🌹