STVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」を

聴きました!


奥野さんの訃報は、当時、夜中に起きた

北海道の胆振東部地震で

ブラックアウトしているなか


ほのかに光っていた、携帯のブログで知り

信じられなくて、とても悲しかったのを

覚えています。


奥野さんは、ステージでいつも明るく

笑っていて、惠介さんのことが大好き💚

みんなを包みこむような温かさを

感じました。


2018年のリード曲「さらせ冬の嵐」を

歌う惠介さん、演奏する「惠介バンド」の

皆さんの気持ちが、どんな思いだったか…

震災直後の私たちの思いも重なりました。


2018年10月放送の「新・BS日本のうた」

では、北海道斜里町に、山内惠介さんが

来てくれて「百万本のバラ」を歌って

くださいました🌹🌹


テレビを見ながら、とても勇気が出て

嬉しかったのを思い出します💖🤗🌹


惠介さんのライブステージを重ねるごとに

悲しみを力に変えて、前に進み

また新しい絆がある今、ですね✨👑


胆振方面、今も各地で起きている天災で

復興支援を必要としている方々が、

まだたくさんいらっしゃると思います。


少しでも早く、落ち着いた暮らしができる

ように、政策を整えていただきたいと

切に願います。


アロマローズ💞🌹