夏らしい薬味たっぷりの

野菜サラダを食べると


いい水分がいっぱい吸収できる

感じがして、元気が出ます!


ミニトマト、きゅうり、みょうが、


ルッコラ、スナップえんどうは

少し湯通しして


釧路産のフリルレタス、

しそは自家製もたっぷり入れています🌿


鶏の胸肉は、柔らかく茹でて

サラダチキン、健康的です🥰🥰

茹で汁は、かき玉スープに…♪


好みで、冷やし中華のタレや、ごまダレと。



今日は、山内惠介さん

御園座での劇場コンサート千穐楽

大盛況おめでとうございます!!


今朝は「ボクらの時代」を見て

貴重なトーク、皆さんの結婚観も…!


いろいろなことに日々取り組んでいると

毎年、新しい目標だったり、

どんどんやることが広がってきますよね。


結婚に関わらず、家族や人間関係で


自分の大切な人を支えたり、

つながっていたいと思う気持ちは

やっぱりかけがえのないことだし、


実際に自分が動いて、

何か役に立ちたいと思うのは

大事なことだと思いますね💚


惠介さんの白黒基調のスタイルも

素敵でした✨💖


アロマローズ✨👑🌹