昨日と今日の小亀ちゃんたち♡ | For All Time  ~永遠に美しく健やかに~

For All Time  ~永遠に美しく健やかに~

アロマティラピーと家庭菜園での癒しの日々を綴っています。
2018.12月からは、バセドウ病と潰瘍性大腸炎の闘病の記録も書いていきます。


昨日は少し風はありましたが、良く晴れて洗濯日和でした晴れ
シーツなど大物もしっかり乾いて気持ちいい爆笑

と言う事で、亀ちゃん達のお家もお掃除しました🧼カメカメ

その間は、こちらで甲羅干ししていてねラブラブ





ジタバタジタバタカメカメ
よく動いて元気です爆笑




この子たちホントに臆病さんで、私が出かけていたり、ソファーに座って動かずにいたりすると、岩陰からひょっこり顔出したり、ご飯食べたりするのだけど、横からだけど、顔を近づけると直ぐに岩陰に潜って行っちゃいますカメカメ

でも、時々水面に顔出してキョロキョロしてたりするのがメチャ可愛いラブラブピンクハート



そして、今日ソファーで、スマホぽちぽちしてちたら、出てきていましたびっくりラブラブ

この子は海ちゃんですねカメ

やっぱり海ちゃんの方が活発で好奇心強いみたいですグリーンハーツ
陸ちゃんは、なかなか出てきてくれませんタラー
でも、岩陰近くにご飯をまいてあげると、ひょっこり顔出して食べてますイエローハーツ



まだまだ来てから4日だもんね!
ゆっくりゆっくり慣れていってね☆〜(ゝ。∂)