トリートメント♡ | 愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

アロマSchool木木里〜kikori〜です。
愛知県豊田市の閑静な住宅街で和のアロマ・西洋アロマの教室をしています。

・和のアロマインストラクター
・NARD アロマインストラクター
・中医アロマおうちセラピスト

アロマschool木木里~kikori~藤田ですクローバーニコニコ

最近夜、主人に分子量の細かい和ノ香クリームでトリートメントをしておりますラブラブ

クリームには、においこぶし(yuica)・ひのき木部(yuica)・和ノ香(黒文字)をブレンドしております。

お部屋の中は香りでいっぱになり、とても心地よいですドキドキ。主人もスーッと眠れるようで、朝も調子がいいようです音譜音譜

昨日、yuicaの方とお電話していて、高山は雪はかなりすごいみたいですね~ビックリマーク
そんな場所で働く方々は四季を肌でものすごく感じ、自然の厳しさも知ってるので、ものすごく尊敬します~雪
自分は甘いな~とつくづく感じます。

春になったら、ひょっこり会いにいこうかなにひひ黄色い花

photo:01









iPhoneからの投稿