日焼け止めクリーム | 愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

アロマSchool木木里〜kikori〜です。
愛知県豊田市の閑静な住宅街で和のアロマ・西洋アロマの教室をしています。

・和のアロマインストラクター
・NARD アロマインストラクター
・中医アロマおうちセラピスト

アロマschool木木里~kikori~ですクローバーニコニコ

日曜日はお昼からダンナさんのサッカーの試合観戦でした晴れ

急いで準備をして、出かけなければならずあせるあせる、日焼け止めが見つからな~いと焦っていたけれども、"そうじゃん!!和ノ香があるアップアップ"と大好評のALL植物でできているトリートメントクリームと、ラベンダーアングの精油と、和ノ香黒文字をささっと袋にいれて試合会場までいきました~。
そして、手を綺麗に洗い、クリームをワンプッシュ+ラベンダーアング・黒文字和ノ香をまぜまぜし、はい!日焼け止めの出来上がり~音譜早速娘と私で塗り塗りしました~。ナチュラルな日焼け止めですが、ささっと作れてしまう!やっぱりこれは私には手放せません。クリームの伸びも良く、少量で大丈夫なのですビックリマーク
毎晩のスキンケアにもかかせませんラブラブ ラブラブ!



iPhoneからの投稿