わき汗、気になりません? | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは
今日は薄曇りで、過ごしやすい1日になりそうです



昨日まで夏日が数日続いてまして、家から出なくても、じっとりと汗をかくような状態でした


と、今日はですね、好評をいただいています♪ 〇〇にもホワイトカオリン!クレイを学んだけどシリーズです

さて、これからどんどんと暑くなっていきますね
じっとりかく汗って、嫌ですよね…
わき汗、気になりますよねぇ?

わたしは、すごく気になります

わきがしっとりしてるのは、心地よくないですし、ニオイが気になってきます

そんな時のお助けアイテムがホワイトカオリンです

手に少しとって、脇にすりすりとつけます



すると、脇はさらさら、汗をかいても匂いがでにくいのです!

ホワイトカオリンは、汗や皮脂を吸収してくれます
それによって菌が繁殖しにくくなるので、ニオイの軽減が期待できるというわけです

クレイを学んだけど、そんなに出番がない、どんな時に使えるか忘れてしまった…と思っているあなた♡

思い出していただけましたか?

これからの季節、汗をかきやすい脇へのホワイトカオリンがオススメですよ

参考になればうれしいです
お読みいただきありがとうございました