〇〇な気がするという香りの力 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

先日は、前から気になっていた香水屋さん「LE LABO」へ



今日は、秋のはじまりから冬にかけてオススメの香水を紹介します笑

わたくし、香水はほぼつけません…が、いい香りって、笑顔になるし、嗅ぎたいです♡


よね?


で、香水を使わないと言いながら、LE LABOで、好みの香りを見つけて購入しました


購入した香りは

SANTAL33


わたしは、香水だと、スエードっぽい香りが好きです

SANTAL33は、革っぽいのに重すぎないところが、最高によくって、にまにましています笑

香りは、まるくてこもるかんじがあり、わたしは、包まれているようで、ほっとします
心が穏やかで、芯が太くなった気がします



〇〇な気がする…とか、こう言葉にしてみると、香りの効果って大きいですね

わたしは、SANTAL33にあたたかみを感じるので、秋のはじまりからつけたいです笑
これから夏が来ますけど、

昨日、つけましたよ!で、肌寒さを感じた時からかなって思いました笑

てことで、先日買った香水は、すごい好みだけど、つけるなら秋冬だな〜という香水買ったよ!報告になりました
が、

伝えたいことは、香りって、〇〇な気がするって、不確かなものかもだけど、自分がそう感じるということは、大きな力になりますよね〜って、ことです

アロマじゃなくて?という声も聞こえて来そうですが、あなたの好きな香りが、いちばんのあなたの味方です

最後までお読みいただきありがとうございました

次回は、春夏におすすめの香水を紹介しますね